« 呼吸 | トップページ | やっぱバインは良い!! »

2005年11月19日 (土)

ちょっと変わった関係?

今日は(あっ、もう昨日になってる)仕事終わって、家で少しゆっくりしてました。
そしたら明日、GRAPEVINEのライブに一緒に行く友達が仕事でちょっと遅れそうなので、家までチケットを取りにきたんです。じゃあ、もう1人の友達も一緒に来てたので、2時間ほど話こんでました。
と、言っても男友達じゃなくて、僕以外は二人ともが女友達なんですけどね。

まあ、3人とも同級生なんやけど。この3人での友達関係が始まったのは2、3年前くらいかな?。勿論、恋愛感情は全く無い関係ですよ(笑)
最近は結構、個別(2人ずつ)で会ってるほうが多かったから、3人で会うのは1年振りくらいやったんですよ。
でも、たまに会って話すと面白いんですよねぇ~!!。同じ27歳の女の子でも、恋愛や結婚や仕事に対しての考え方が全然違ったりして。結婚やったら、1人は結婚(結婚式を?)をするのに憧れ☆もう1人は結婚よりも早く子供が欲しいってのに憧れてるって感じですね!!
まっ、2人の考えで共通してたのは、「玉の輿に乗りたい!!」って事と「B型の男はあかん」って事くらいかな。ちなみに僕はB型なんですが(笑)
しかし、そんなにB型の男はダメですか??。ほんと、よく言われるんですよねぇ~!!でも、血液型なんて変えれんし(汗)。まあ、僕はB型なんやけど、人から見るとA型ぽいって言われるんですが。
しかし、女の子の話は、たまに怖い(汗)。自分達で、「女の子だけやと、結構こんな話ばっかやで(笑)」って言ってますからね。あぁ~俺も気をつけよぉ(笑)
けど、周りの男友達でも、こんな友達関係を持ってる子は少ないです。結構、少数派やったりするのかなぁ??
まっ、僕に彼女がいれば、またちょっと違ってくるのかもしれないけどね。でも、今はこの関係を大事にしていきたいとは思ってるんですよね。だって、別に悪い事してるわけじゃないし。やっぱ相談に乗ったり、乗ってもらったりって関係は大事やと思うから。

|

« 呼吸 | トップページ | やっぱバインは良い!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/7191197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わった関係?:

« 呼吸 | トップページ | やっぱバインは良い!! »