« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

昨日の事

もう昨日になってしまったけど、「はじまり」に書いた子と初デートしてきました!!
12月になると、お互い仕事忙しくなりそうやったから、かなり無理矢理に日程組んで…

今日は、昼からランチ→映画→晩御飯って感じの日程やった。
映画は、「私の頭の中の消しゴム」を観たんやけど、結構良かったよ!!
号泣はしないけど、途中でちょっとうるうるしてしまった…
その子も、途中でちょっとヤバくて、画面の外を見てたって言ってたし(笑)
でも、1日で色んな話したり、一緒にタワレコ行ったりして音楽の趣味がわかったり。
お互いのことを色々と知ってくのって、楽しいことだよねぇ~。
けど、一つだけ困ったのが「ブログのアドレス教えて?」って、言われたこと。
だって、断る理由で「ブログに好きになったって書いてるし~」とは、言えないしね(汗)
彼氏がいたりする人で、彼氏にブログのアドレス教えてない人ってどうしてるんやろ?
もうブログやってること自体が内緒なのか、ちゃんと理由を言って教えてないのか。
ちょっと気になるというか、興味あるなぁ~。まっ、結局は教えなかったけど。

あっ…そう、その子の昔の恋愛の話を聞いたって、前に言ったでしょ!!
それね、イトコが紹介してくれた人から伝いで聞いた話やったんです。
多分、紹介してくれた人も、会う前に知ってたほうが良いと思ってのことやと思うけど。
きっと、人によってはそれで引いちゃう人もいると思うしね。
で、僕は詳しい話は知らないけど、一応知ってたんですよ!!
ところが、どうもその子は僕がその話を聞かずに紹介されたと思ってたらしく…
だから、今日。「知ってたん??」って、ビックリされた(苦笑)
僕も、僕がその話を知ってることを、その子も知ってると思ってたからビックリ…
どうもお互いに、ちょっと誤解をしてたみたい(汗)
そんな感じやから、僕は「全部知った上で、会ってるんやで」って、言ったんやけどね。
まっ、その話は、僕のことじゃないから詳しくは書けないけども(ごめんね…

でも、前にも書いたけど。
僕は、今のその人が良ければ、僕に会う前の「きのうのこと」というか昔の事は、
まったく気にならないんです。どんな感じのことやろうと。
人には色々あるのは当たり前やし、それで人と触れ合える機会を失うほうが嫌やな。
でも、正直に昔のことを話してれたのは、嬉しかったです☆
あっ…けど、僕は昔のことを全部話せてないな…それじゃ不公平だよね(汗)
いきなり始めから、重たい話されるのも嫌かな?と思って言ってないこともあるけど。
だからって、言わないのは駄目やね。うん、ちゃんと言わなきゃね!!
と、こんな感じで。まだまだ始まったばかりやけど、ゆっくり頑張ろうと思ってます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

自分の位置確認。

LOST IN TIMEのライブの感想をやっと書くことができます!!(最近、重いんだぁ…
あっ、感想を書く前に、改めて思ったことがあったんです。それは…
このブログのタイトルが「約束」なのも。「LOST IN TIME」って、カテゴリーがあるのも。
ブログ以外で唯一、繋がりにHPへのリンクが載っているのも。
これ全てが色んな人に「LOST IN TIME」の音楽を聴いて欲しいって想いからなんです
それは、もう押し付けるくらいに(笑)。でも、ほんとそうだと思うんだ☆
で、一応セットリストを載せてるので、まだ見たくない人は気をつけてくださいね。
まあ、ロストは場所ごとに、やる曲も順番も全然違うから大丈夫やとは思うけど。

続きを読む "自分の位置確認。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

Final in 武道館!!

Do As Infinityのラストライブ&LOST IN TIMEワンマンから帰ってきました!!
と言っても、昨日帰って来てたんですけどね(汗)
皆さんのブログを見に行ったら、みんないい記事を書かれたのでコメント書いてたら…
凄い遅くなってしまって、自分の記事書くの忘れてました(笑)。
あっ、ドゥアズのブログじゃなくて、いつも見てくれてる人達のブログね!!
では、まずはDo As Infinityのライブの感想から書きますね

Do As Infinity Final  11月25日(金) 日本武道館
うん、まず何と言っても初の武道館に少しドキドキしてました。田舎者だぁ~(笑)
けど、武道館って、ステージの後ろの客席にもお客さん入れるんですね!!
僕は、1階の東(アリーナから観ると、ステージ右側)で観てたんやけど、
ステージ後方に、花道??みたいなのがあって、メンバーがかなり近くでみれました。
だから、結構お得な席でした。周りのお客さんの環境も良かったし、感謝感謝!!
で、定刻を少し遅れて、ラストライブスタート☆しかし、1曲目からかなり盛り上がってた。
初武道館やったから分かんないけど、今まで行ったライブで1番盛り上がってたなぁ~
で、2曲目に早くも僕の大好きな「遠くまで」をやってくれた。
けど、「これで、遠くまでを聴くのも最後かぁ~」と思うと、ちょっと感傷的な気持ちに…
まっ、そんな気持ちになったのも、ここまでやったけどね!!
だって、Do As Infinityのライブの良さって、最高に楽しくて笑顔になれるライブだし。
やっぱり最後も楽しんで、笑顔で帰ろう~って、思ったんですよね☆
そんで、最後やから、より1曲、1曲を大事に大切に聴くことができました。

続きを読む "Final in 武道館!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

昨日書いた記事のタイトルが偶然にもLOST IN TIMEの曲のタイトルやったから、
今日も付けてみた!!ってわけじゃなくて、ちゃんと考えて付けましたよ(笑)
あぁ…でも、昨日書いた彼女の方からメールくれたりするんで、ちょっと嬉しかったり…
メールの語尾の表現が少し柔らかくなってきてることが嬉しかったり…
こんな少しのことに喜びを感じれる日々もいいなぁ~と思う、今日この頃です☆

で、このタイトル「
僕は、明日からの2日間で、このタイトルの付いた楽曲を2曲聴くことになりそうです。
1曲目が、Do As Infinityの「柊」
明日は、ちょっと東京に行ってきます。Do As Infinityの解散ライブを観るために…
バスのツアーで行くのも考えたのですが。体調の事も考えると楽な日程のがいいので、新幹線で行って、東京で1泊することにしました。
明日でほんとの終わりなんだよねぇ…まあ、この目に焼き付けてきたいと思います。
あっ!!なんで、明日はブログお休みします。また帰ったら感想を書きますね~

そして、もう1曲は、LOST IN TIMEの「柊」
って、ちょっと強行日程なんやけど…26日の夕方には大阪に戻ってきます。
26日は、大阪・BIG CATでLOST IN TIMEのワンマンライブを観てきます☆
けど、このライブの整理番号が凄くてですね!!
なんと、一桁なんですよ~(笑)こんな番号のチケット初めて手にしました。
だから、開場に間に合うように戻ってくる日程にしたんやけどね。
そんな訳で、明日からの2日間は、最高のライブを満喫してきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス

えっと、今日は試合の感想を書く前に、このブログを見てる人に知って貰いたいこと
というか、もし少しでも心が動いたら協力してあげて欲しいと思ってることがあります…
もしかしたら、最近ニュースとかでも取り上げられてるので、知ってる方もいるかな。
今、ある女の子が「全腸管壁内神経細胞未熟症」って病気と闘っています。
その女の子の名前は、神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃん☆
この彩花ちゃんの命を救うためには、アメリカに行って手術する必要があるんです!!
そこで、今「あやかちゃんを救う会」っていう所で募金活動がおこなわれています。

僕がこの事を知ったのは、あるJリーグHPを見たことがきっかけでした。
実は、この彩花ちゃんのお父さんは鹿島アントラーズのサポーターなんですね!!
そんな事から鹿島アントラーズを中心に、いま募金活動の輪が少しずつですが、
Jリーグの色々なチームに広がり始めています。
勿論、全国には病気で苦しんでる子供達が沢山いるし、その全てに協力できない…
でも、僕はこの事を知ってしまったし、同じJリーグを応援してるって繋がりもあった。
そんな時、僕はブログっていう物を持っていたんですね。
それを使えば、少しだけでも協力できるんじゃないかって考えたんです。
僕に出来るのは、少しの募金と、こんなことくらいだったので…
少しでも何かをしたいなぁ~と思ってくれたなら、上のリンクでHP見てみてください。
募金目標額は1億3000万円。今、集まってる募金額は約3600万円なんです!!
とにかく時間が無くて、今年中に手術をしないと助からないんだそうです。
もし募金ってカタチじゃなくても、個人個人で出来る事を考えてくれると嬉しいです☆
まずは、知ってもらうことが全ての始まりなんで、HPを見てくださいね!!
よろしくお願いします☆

続きを読む "第32節・ヴィッセル神戸VS清水エスパルス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

はじまり

昨日、イトコの紹介で1人の女の人と出会いました。
その女の人は、イトコの会社の同僚で、別の親しい同僚の知り合いの人でもあって。
で、その親しい同僚の人から「誰か良い人がおったら紹介したって」って言われて、
僕に会わせることになったんだそうな。
そのイトコが言うには、「聖二と合いそうな子やと思ったから」ってのが理由らしい。
そんな感じで、親しい同僚の夫婦、イトコカップル、その子と僕の6人で食事する事に
けど、基本的に初対面の人に弱いので、ちょっと緊張した(汗)

実は会う前に、その女の人の情報を殆ど聞いていなかったんですよねぇ!!
聞いてたのは、年齢と仕事のこと。それと「めっちゃ良い子やで」ってだけでした。
けど、その女の人によると、「私もそれくらいしか聞いてなかった」って言ってたなぁ~
あっ、そうそう!!それと昔の恋愛の話も少し聞かされてました。
年齢は、僕よりちょっと年上(人によっては、かなりって思うかもしれないけど
でも、僕は、あまり年齢も昔のことも気にならないので別に嫌じゃなかったな~
どちっかって言うと、今のその人が良ければそれでいいって感じやから。
誰だって、色んな過去あると思うしね。勿論、僕にも色々とあったし。

しかし、さすが27年間の知り合いのイトコ。僕のこと、よく分かってらっしゃった(笑)
そんなに沢山の話をしたわけじゃないし、まだまだ分かんないことの方が多いけど…
うん、その女の人の内面が凄い僕のタイプでしたぁ~!!
あっ…別に見た目がタイプじゃなかったとか、駄目やったってことじゃないよ(汗)
ただ、話してて、そう感じたんです。
あと、僕的に良かったのが、病気のことをちゃんと言えたことやった!!
まだ全ての細かい話をできた訳やないけど、それでも話す事ができた。
病気の事は、僕の意識とは関係なく、僕の人生にはずっと付いて回ることやからね。
だから、それは絶対最初に言いたかった。それで、引かれてしまうとしても。
勿論、これからどうなるかは分かんないけど、でも良かったと思ってる☆

まあ、僕の大好きな音楽には、あまり興味ないみたいやったけどね(汗)
でも、それもこれから見つけていければ良いと思うし。
今は、ちょっと誰かを好きになれた気持ちを大切にしていきたいと思ってる。
まっ、ちゃっかり次に会う約束と取り付けてるなんて、僕にはなかったことやなぁ~
僕も少しずつ変わってきたってことかな??。どうも、好きになった模様です(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ちょっと大人になった気分

昨日は、ヴィッセル降格の瞬間を目の当たりして、かなりテンションが下がりました…
で、ヴィッセルが終わった後は、イトコカップルとてっちりを食べることになってたので、
その店に直行!!と言いたいとこやけど、ストレス発散に買い物してから行きました(汗)
しかし、思い起こせば、今までちゃんとフグなんて食べた事なかったんですよね~
お店は、家の近くの小さな日本料理屋やったのだけど、めっちゃ美味しかったです☆
フグのお寿司に、てっさ、てっちり、最後に雑炊!!もうフグ料理を満喫いたしました。
ほんと、ヴィッセル降格のショックを少し癒されましたよ~。

けど、僕は、昨日のフグ料理のお金払ってないんですよねぇ…
払おうと思ったら、イトコカップルから「今日は、いいで!!」って言われて(汗)
実は、前にイトコカップルの為に平井堅のチケットをプレゼントしたことがあって、
昨日は、そのお返しって感じやったんです。
しかし、この平井堅のチケットは最初からイトコにあげようと思って取ったんやけど、
発券してビックリ!!城ホールのアリーナ6列目やったんですよ~
多分、自分の為じゃなかったので、変な欲がなかったから良かったんでしょうね(笑)
うん、多分人間は欲を持たないほうが良いことあるんやろね☆
これ、このチケットプレゼントした時に得た一つの教訓でした。
でも、僕は奢られなれてないから、少し申し訳ない気持ちになりまして…
けど、それを断るのも悪いからね!!また、何かでお返ししようと思ってるんやけど。
という事で!!
昨日は、フグ(高い)なんて食べちゃって、ちょっと大人になった気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第31節・ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ

はぁ…何から書こうかな(苦笑)。覚悟は出来てたけど、来年を考えるとねぇ…。
今日は、現地できっちり降格の瞬間を見てきましたよ!!
なんだろねぇ~。あの試合終了のホイッスルが鳴った時のスタジアムの雰囲気は。
ほんと、初めて体験する雰囲気でした(汗)。なんか「シ~ン…」って感じやったね。
それぞれが沈黙の中で、それぞれに受け止めてる感じとでも言いますか…
でも、選手がスタンドに挨拶に来た時は、拍手してあげたい気持ちと怒りみたいな感情
この両方が自分の中にあって、複雑な気持ちやったです。

試合の内容に少し触れますと、降格するチームやなって感じがモロにしました。
まず、トップにボールがおさまらないし、全く攻撃のカタチを作れませんでした。
多分、決定的なチャンスは1度も無かったと思う。
ロングボールと自分の危機を回避する為だけのパスに終始してました…
試合終盤なら分からなくもないけど、試合序盤からそれですから(苦笑)
一方の大宮は、仕掛けながらもセットプレイ(FK、CK)を狙ったプレーが多かった。
カウンター攻撃とセットプレーからの攻撃が得意な自分たちの形を意図した攻撃。
うん、自分たちのサッカーが見えましたね!!
得点のシーンも、FKのクリアから早めにクロスをあげての得点やったもんなぁ~
まっ、あの場面はFKの時から、交代で入った森田のマークがおかしかったけど(汗)

さて、これで来年はJ2で戦う事が決定したんですよね(正直まだ複雑です…)。
J1でやってたからと言っても、J2はそんなに甘くないです。
J2は、J2の戦い方があって、それにチームが対応できるかでしょうね。
それには、今年失敗した開幕前の準備をどれだけちゃんと出来るかやと思います。
これからJ1への移籍を希望する選手も出てくるかもしれないし…
そんな面も含めて、来年への戦いは、もう始まってるのかもしれないですね。

続きを読む "第31節・ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

やっぱバインは良い!!

ライブの感想は、その日のうちに書いたほうがいいと思うので、夜中に更新です。
っていうか、まだ少し余韻に浸ってて寝れないからなんですけど(笑)

GRAPEVINE TOUR 2005 SWEET HOME ADABANA
2005年11月19日(土) なんばHatuh
行ってきました!!待ちに待ったバインのライブに~。
てか、初のなんばHatuhやったけど、結構見やすくて良かったです。
でも、チケットも売り切れなかったように。後ろの方は結構余裕がある感じやったね。
で!!この後は、セットリストとか載せてます。
ラストのZepp Tokyoに行く人で、知りたくないなぁ~と思う人は気をつけてくださいね。

続きを読む "やっぱバインは良い!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

ちょっと変わった関係?

今日は(あっ、もう昨日になってる)仕事終わって、家で少しゆっくりしてました。
そしたら明日、GRAPEVINEのライブに一緒に行く友達が仕事でちょっと遅れそうなので、家までチケットを取りにきたんです。じゃあ、もう1人の友達も一緒に来てたので、2時間ほど話こんでました。
と、言っても男友達じゃなくて、僕以外は二人ともが女友達なんですけどね。

まあ、3人とも同級生なんやけど。この3人での友達関係が始まったのは2、3年前くらいかな?。勿論、恋愛感情は全く無い関係ですよ(笑)
最近は結構、個別(2人ずつ)で会ってるほうが多かったから、3人で会うのは1年振りくらいやったんですよ。
でも、たまに会って話すと面白いんですよねぇ~!!。同じ27歳の女の子でも、恋愛や結婚や仕事に対しての考え方が全然違ったりして。結婚やったら、1人は結婚(結婚式を?)をするのに憧れ☆もう1人は結婚よりも早く子供が欲しいってのに憧れてるって感じですね!!
まっ、2人の考えで共通してたのは、「玉の輿に乗りたい!!」って事と「B型の男はあかん」って事くらいかな。ちなみに僕はB型なんですが(笑)
しかし、そんなにB型の男はダメですか??。ほんと、よく言われるんですよねぇ~!!でも、血液型なんて変えれんし(汗)。まあ、僕はB型なんやけど、人から見るとA型ぽいって言われるんですが。
しかし、女の子の話は、たまに怖い(汗)。自分達で、「女の子だけやと、結構こんな話ばっかやで(笑)」って言ってますからね。あぁ~俺も気をつけよぉ(笑)
けど、周りの男友達でも、こんな友達関係を持ってる子は少ないです。結構、少数派やったりするのかなぁ??
まっ、僕に彼女がいれば、またちょっと違ってくるのかもしれないけどね。でも、今はこの関係を大事にしていきたいとは思ってるんですよね。だって、別に悪い事してるわけじゃないし。やっぱ相談に乗ったり、乗ってもらったりって関係は大事やと思うから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

呼吸

昨日のレミオロメン「粉雪」の記事を書きながら、ふっ…と思い出した曲がありました。
それが、LOST IN TIME 「呼吸」という曲。
この曲は、ロストの2ndシングル「ココロノウタ」の3曲目に収録されてる曲で、
アルバムには収録されてないから、耳にされる機会も少なくなってる曲かもしれない。
けど、とってもいい曲なんです。いろんな人に聴いてほしいなぁ~って思う曲。

この曲は凄くスローな曲なので、その言葉の一つ一つが深く心に響く曲です。
レミオの「粉雪」と同じように、「呼吸」も君と僕っていう二人称で書かれる曲ですが、
「呼吸」の方が、いろんな人達(無限人称)に対して歌われてる曲のような気がする。
「粉雪」を聴きながら思い出した曲なんで、もちろんその世界観も似てる曲なのかな?
分かりあえない事 許しあえない事を 抱えて僕と君は息をしてる
全ての事を分かりあるわけじゃないし、分かりあえない事の方が多いかもしれない。
けど、それでも…
分かりあえた事と 許しあえた事を抱えて君と僕は息をしてる」
そう思えた事を抱えながら、みんな呼吸しながら生きてるんですよね。きっと、僕も。
この曲は、ちょっと温かくなれる曲なんで、よかったら1度聴いてみてください☆
ちょっと思い出いだせたので、書いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

粉雪

昨日、今日でかなり寒くなってきましたね!!やっと冬が来たって感じがする。
でも、体調には人一倍気をつけなあかんので、結構大変な季節だ…
皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆
で、寒くなるこの季節って、ちょっと人恋しくなったりしませんか??
僕は、ちょっとなるかもです。そんな季節にぴったりな曲

粉雪」 レミオロメン

僕のとこは、あまり雪が降らないから、子供の頃は雪が降るとちょっと嬉しかったりして。でも、そのほとんどが粉雪なんですよねぇ~
粉雪って、手で受け止めようしても、すぐに消えてなくなっちゃうでしょう?
で、その融けて無くなるのを見て「あぁ…」って、ちょっと切なくなる感じやったんです
そんな粉雪が消えてなくなってしまう儚い気持ちのイメージと恋愛での切ないイメージが上手く重なった。ちょっと切ない気持ちになる良いラブソングやと思います。
僕は、この曲の歌いだしから、最初のサビにいくまでの部分が好きやなぁ~
特に最初の3行。
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
          人混みに紛れても同じ空見てるのに
                      風に吹かれて 似たように凍えるのに

この部分に、いつも近くにいて大切にしたいのに、それでもわかりあえない部分もあって、それで心が迷って「なんでなんやろ~」って思う切ない気持ちがよく描かれてると思う。

この曲に、描かれてるように。人は、どんなに近づいても他人には変わりなくて。
だから、その人の全てを分かってはあげられないんだよね!!
でも、大切にしていたいから、分かりあおうと努力するんだろうし。
多分、その分かりあおうとすることが1番大切な気持ちなのかもしれない。
それがあって、そこから相手への思いやりやったり、愛しい気持ちが生まれるのかも

あぁ…なんか上手く書けてないような気はするなぁ…(汗)
でも、僕の文章や感想がおかしくても、この曲が良いのは変わりないですからね(笑)

続きを読む "粉雪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

変わらないのも大変かも

最近、ちょっと思うようになったことがあるんです。
それは「変わらない(変化ない)のも、結構大変やなぁ~」ということ!!
と、言うのも。僕自身が、一つ行動を起こすのに色々と考えて行動する人なんですね。
だから、僕はずっと、スパッと行動できる人のことを「凄いなぁ~」って思っていたんです。
例えば、すぐに仕事を変えちゃう人とか、短期間で色々なこと変えちゃえる人とか。
今までは、ずーーっとそんな風に思っていたんです!!

でも…
最近、ちょっとその考え方が変わってきまして…。
僕自身、今の仕事を始めて12年目?なんですけど(多分…それくらい変化がない・笑
勿論、12年間まったく同じ生活をしてきたわけじゃないし、それなりに変わってますよ。
けど、基本の生活パターンってのは、12年間ほぼ変わってないんです。
特に「○○休み」ってのも無いし、あるのは正月休みくらいかな?。まっ、二日間ですが…
で、よくよく考えたら「これも結構大変や」って、思うようになりまして(苦笑)

けど、そう思うようになったのは、「そろそろ変わりたい」って思うようになったから??
そろそろ疲れてきたのかも、俺(笑)
でも、今年に入って初めてそう思うようになったのって、結構遅かったりするのかもね。
正直に言うと、この1年は「変わる」「変わらない」で、ずっと悩んでたりするんです。
変わらないって決断するには、「一生やり通す」って、覚悟が必要な仕事やと思うから。
その役割というか、責任みたいなものがね。
いつか、その仕事のことも書きたいなぁ~とは思ってるのですけどね…
これが、めっちゃ「リアル」な悩みなんですよぉ(汗)
だから、ほんと色んな想いがあって、上手く文章に出来なさそうなんだぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

ミスチル観てきました。

昨日は、大阪ドームでMr.Childrenのライブを見てきた。なんで、ちょっと感想を。
(あっ、やる曲とかネタバレの部分あります!!見たくなかった人、ごめんね)

昔からCDは聴いてたけど、ライブに行くのは初めてやったんです。
一つ意外やったのが。ミスチルってもっとシングル曲やるもんやと思ってたんですよね~
多分、今回の「I(ハート)U」に入ってる曲以外のシングル曲はというと、
「ニシエヒガシエ」と「くるみ」この2曲だけやったと思います。
僕も、やっぱりシングル曲で好きな曲も沢山あるし、聴けたらいいなぁ~と思ってた!!
ライブに行く前まで。けど、ライブ終わったあとは、結構満足してる自分がいたなぁ。
勿論、聴きたかったなぁ~って気持ちが完全に無くなったわけじゃないけども。
でも、ある意味。ドームでのライブで、あのセットリストは凄いと思う!!
だって、動員が多いライブって、僕みたいに一見さんが多いと思うんですよね??
ちょっと物足りないと思った人もいたと思うなぁ(苦笑)
まあ、アルバム出してのツアーなんで当たり前といえば当たり前やけども。

色々と感想はあるんです。
弾き語りのコーナーで、桜井さんがスピッツの「ロビンソン」をちょっとだけ歌ったとき。
僕が「あれ?このミスチルの曲、聴いたことあるけどなんて曲やったっけ??」
って、思ったこととか(笑)
でも、僕が昨日、1番印象に残った曲は「and I love you」だったかな。
なんかCDで聴いてる時は、そんなに印象に残らなかったんです。正直に言うと。
けど、ライブで聴くと「あぁ…良いなぁ」って、思えた。
どこが良かったとか言葉に出来ないけど(汗)。ライブでは、僕の中にスッと入ってきた。
ライブに行って感じたのは、このツアーで「伝えたい想い」があるんだろうなってことかな。
だから、アルバムに入ってるのに「Sign」をやんなかったのかなぁ~と。
なんて、僕が勝手に感じたことかもしれないですけどね。
でも、その伝えたいことがあるんやろなぁ~って思えたから、このセットリストに納得した。
まっ、本音は「Sign聴きたかったぁ~」なんやけど(笑)

多分、今回のツアーなんかでも、色々な感想を持った人がいるやろね。
でも、良い悪いなんて人それぞれやし。自分の感じるまま、思うままでいいと思う。
だから、誰かの好きな音を言葉で否定する人は、ちょっと嫌いです(思うのは自由だよ
けど、ミスチルってアンチ多いよね(苦笑)。なんでなんかなぁ~??
って、言葉で否定する人は嫌いって書いたら、誰もその理由いってくれへんよなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ

ちょっと遅いですが、この試合についての感想を書いておこうと思います。
う~ん…遂に追い込まれましたね(汗)
試合的には、頑張ってたと思うし、気持ちも見えた試合やと思ってます。
けど、これが今のヴィッセルの実力というか、現実というか…
現時点のヴィッセルには、フロンターレの前3人を止める実力はなかったのでしょう。
まあ、これは急に成長するわけじゃないしね!!
この日のかなり若い4バックには、ちょっと期待してんです(丹羽も含めてね
と、前向きな発言をしてないと、どんどん暗い方向にいきそうなんで(笑)

さあ、次節の大宮戦で負ければ。他の会場の結果関係なくJ2への降格が決定します。
この大宮戦は、かなり久し振りに観戦に行けることなってるんです。
この試合、選手がどんな戦いを見せてくれるか?そこは、かなり楽しみにしてる。
その戦い方が来年にも重要な意味を持つと思ってるんで。
目の前で降格の瞬間を見ることになるのか? まだ踏ん張るのか?
きっちりと自分の目で確認してこようと思います。

続きを読む "第30節・ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

お邪魔虫??

今日は、仕事が終わってから、9月に結婚した従姉妹の新居にお邪魔してきました!!
僕1人じゃなくて、別の従兄弟とその彼女と一緒に行ってきたんですけどね。
鍋パーティーやったんですが。寒くなってきた時期やったので、暖まって良かったぁ~
鍋って、食べれる物をチョイスしながら食べれるから良いです。病気持ちとしては。

で、食事しながら結婚式のDVDを見てたんやけど。やっぱり本人達は恥ずかしいよね。
それぞれ、自分が泣いちゃってるシーンのとこになると、どこかに消えちゃってた(笑)
で、そのシーンが終わる頃に遠くから「もう終わったぁ??」って、声が聞こえてきて、
そこで「もう終わったで~」って言うと、テレビの前に戻ってくるって感じの繰り返し。
一応、消える前に、本人達も抵抗して早送りしようとするんやけど…
もちリモコンは没収(ちょっと意地悪??)。自分の家のリモコンやのにねぇ(笑)
でも、もし自分があの立場になると、かなり恥ずかしいやろなぁ…(汗)

けど、やっぱり幸せそうやったなぁ~(新婚だから当然やけど)
人の幸せそうな姿をみると、こっちまで幸せな気分になりますよねぇ~
そんで、「俺も頑張らななぁ~」って思えるから好きやなぁ!!
あぁ~今日は楽しい1日やった☆昼にあったサッカーの結果さえ違ってればね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

あぁ…忘れてた。

昨日が従姉妹の誕生日やってことを、すっかり忘れてました…
別になにかしてあげるってことではないけど、忘れてたことがダメやなぁ~
いつもメールだけでもするようにしてたんですよねぇ(苦笑)
いくら忙しくても、繋がっていたいと思う人の誕生日には、メールだけでもする」
これが僕の中での約束っていうか、大切にしたい決め事なんです。
何も出来なくても、気持ちだけは伝えていたいなぁ~と思ってるんで。

うん、これからは忘れないようにしないとなぁ…大切にしないとあかん人達やしね!!
遅くなってしまったけど。今日、おめでとうメール送りました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

タイトル買い??

僕は、スペースシャワーTVでやってる、STUDIO GROWN水曜日をよく見るんですね。
水曜は、海北くん(LOST IN TIME)と神宮司くん(レミオロメン)がVJやってるから。
でも、神宮司くんって、あんまり人の話を聞かない人なのかなぁ(苦笑)
なんか、うまく二人がかみ合ってないような感じがするんよなぁ…
多分、前の中田くん(椿屋四重奏)との感じが良かったから、そう思うのかもしれないけど

先週、そのSTUDIO GROWNを見てたら、浜田亜紀子さんって人がゲストで出てた。
最初、「誰?」って感じで見てたら、GO!GO!7188のbassやってるアッコさんでした(汗)
まあ、GO!GO!7188の曲はあまり知らないのですが…
この日は、アッコさんの2ndソロアルバム発売に合わせてのゲスト出演やったんですね。
で、番組の中でアルバムから何曲か流れてるのを聴いて、「あっ、ええなぁ~」って思って
なんか声質が僕の好きな感じで。あと、曲もGO!GO!とは違う、優しい感じやったから。
ほんと、1回好きって思ったら駄目なんです…一昨日、買っちゃいました。
正直に言うと、「全曲好き!!」って感じではない。けど、その世界観は好きやった。
特に好きな曲は、「君と僕ともどかしい距離」と「遊歩道」って曲が良かったですね。
あと、「ヨーソロー」の歌声がめっちゃマイラバに似てて良かったです(笑)
で、思ったのが。買おうと思った1番の動機はアルバムタイトルだったかも?ってこと。
けど、このタイトルがこのアルバムの世界観を表してると思うんですよね~、だから。
でも、ジャケ買いはあっても、タイトル買いは初めての経験やったと思うなぁ(汗)

そのアルバムタイトルが「あるようでないようで、あるもの」
このアルバムタイトルについて、アッコさんのHPにこんなコメントが載ってました。
「ある」と思えば果てしなく、「ない」と思えば何もない世界だ。
不確かなものだからこそ大切にしたい。
不確かな気持ちだからこそ信じたい。

たとえば誰かを想うとき、想われるとき。
きっとあたしは一人きりではないのだ。

モノクロの世界に小さくても確かな色彩を感じられることができるようになったら、
それを伝えてみたいと思った。
このアルバムの出口にいつもとは少し違う、新しい景色がありますように。

これ読んで、良いこと言うなぁ~って思ったし、自分の中にあった想いも確認できたかな。
「ある」って思って、いろんなモノに色を付けていくのは自分なんで。
その色付けした沢山のものを大切にしていけたら、きっと幸せな人生やと思う。
だから、僕はこれからも、その不確かなものを大切にしていきたいですね☆
アッコさんのコメントは、こちらに載ってます→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

DAY DREAM

DEY DREAM/Dynamo」 Caravan
遂に、Caravanの新しい旅が明日から始まるんやなぁ~(なんかドキドキする
明日、11月9日にメジャーデビューするんです!!てか、やっぱりメジャーは凄い。色々なとこにCaravanの記事が載ってるし、パワープレーの数もかなり多いですね。
しかも、今日きたエイベックスメール。今週のリリース情報のピックアップもCaravanやった!!やっぱり今までと比べると、メディアへの露出が格段に増えたなぁ~
それだけCaravanの音楽に触れる人が増えると思うから、それは嬉しく思います。そして、その人達がCaravanを好きになってくれたらいいなぁ~☆
ただ、ファンもそやけど。Caravan自身にもメジャーに行くことの不安はあったやろね…でも、Caravanなら大丈夫って感じがする。不思議とそう思えるんよなぁ。
今月号のJAPANでCaravanが言ってた言葉を思い出します。
どこ行っても自分は居場所がない感じがずっとあって、それが功を奏して「自分のリズムでいいや」ってなっちゃった
この言葉を聞いて、何処に行っても、どんな場所でもCaravanは自分自身のままでいてくれると感じた。
だから、「Caravan変わっちゃったなぁ~」なんて思うようになったとしたら。それは多分、僕自身が変わってしまったってことやと思う。きっとCaravanは変わんないからね。

DAY DREAM
光と影のLOVE SONG」この光と影てのが1番Caravanの音楽を表してるでしょうね。
メロディーはとっても穏やかで心地よいのに。歌詞はといえば、失ってしまったものなんかへの切ない気持ちを書いてたりするしね。
光と影の両面があってこそCaravanで、だから僕の心にはグッとくるのやと思う。
この曲の「笑い合い、抱きしめあい、少しの後悔を 重ねては空をあおいだ」。僕は、この歌詞がめっちゃ好きやなぁ☆
メロディーも、Caravanのギターが心地よくて、カッコイイし。インディーズの時代と変わりなく、Yancy達といい音出してますね。
Dynamo
この曲も光と影を歌ってるけど、この曲の方がより光を感じれる曲かな?。
最後の「忘却と引き換えに気付く 雨上がりの街が輝きを放つ事 君が去った今もこうして 太陽は昇る事」なんて歌詞から、そう感じたんですけどね。

この2曲も含めて、Caravanの曲には
「空」がよく出てきますよね。
僕にとっての空のイメージと、Caravanの描く空のイメージが近かったりするんです!!
だから、よりCaravanの世界に入り込みやすいのかもしれないですね。
そういえばCaravanって、初めてのシングルリリースやから、もう終わりって感じが少しました(汗)。まっ、2曲でも内容が濃いから、大満足ですけど♪
でも、JAPANに載ってた記事で一つ気になる部分があるんですよねぇ。
それは「ハミングバード」のことを「大していい歌じゃないと思ってた」っとこ…
あれ、代表曲ですよ!!ほんと危険な男ですなぁ(笑)。
てか、今日はネットが重い…やっと書けたよ(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

僕に出来ること、出来ないこと。

昨日、歌手の本田美奈子さんが亡くなったというニュースを見たときは驚いた。今は白血病を発病したって治る人も多かったので、元気になると思っていたから…
凄いファンってわけじゃないけど、38歳ってまだ若いですよ…なんか悲しかった。
そして、少し色々な事を考えました。

白血病の治療の一つに骨髄移植がありますよね。
その骨髄移植の為には、数万人に1人の確率でいると言われている同じ白血球の型を持ってる人。骨髄を提供してくれるドナーが必要なんです。だから、その為に「骨髄バンク」が存在しているんですよね。
けど、僕には骨髄バンクへの登録も、献血でさえも無理みたいなんです。それは、僕は自分の病気の為に薬を飲んでいるから…(病気自体でダメかもしれないけど
バンクへの登録や献血を出来ない人のところには、「病気療養中の方や服薬中の方はご遠慮ください」って書いているんですよ…
前に同じ病気の人で、献血を断られたって話を聞いたこともありますし。だから、献血よりもハードルの高い骨髄移植なんて当然無理なわけで…なんか凄く申し訳ないなぁ。

でも、僕にも人の役に立てるかもしれないこともある。それは、脳死した人からの臓器を移植する、臓器移植です。
その意思を表示する為のドナーカードっていうのが存在しまいますよね。
これは、僕の考え方なんですけど。僕は、死んだ時に使える臓器は全部使って欲しいと思っているんです。
だって、もしそれで誰かの命が助かるなら幸せなことじゃないですか??。その事は家族にも話した事があるんですよ。
まあ、脳死を人の死にするかってとこで、意見や考え方は変わるとは思います。これは、あくまで僕の考え方なので!!
でも、そんな意思をもっていたとしても。ちゃんと他の誰かに伝えてなかったりとか、お葬式が終わってからドナーカードが見つかったりすることがあったりして、死んだ人の意思が反映さえないことがあるそうです。
そこで最近、新しいドナーカードの配布が始まっているんです。僕も、ちょっと前にテレビで見て初めて知ったんですけども。
そのカードは、2枚のカードを併せると1個のカードになるドナーカードなんです。1枚のカードは自分で携帯しておくカード。そして、もう1枚を自分の大切な人や家族に持っていてもらうカードです。これで、自分が死んだ時に、自分の意思がより反映されるようになるらしいです。
勿論、家族に持っていてもらうのですから、家族と臓器移植について話し合うことは必要だとは思いますけどね。
だから、僕は新しいドナーカードを見つけたら持ってかえってこようと思ってます。
ちなみに、これが新しいドナーカードです→これ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年11月 6日 (日)

雨だというのに

この2日間は、フットサル三昧でした!!。昨日が2時間に、今日が3時間。2日間で5時間も走り回っちゃいました。
しかも、今日は、ずっと雨が降ってたので、ビチャビチャになりながら3時間やってしまった(汗)。病気のことを考えると、やっぱ風邪とかひくとヤバイし、もっと体調には気をつけないとダメやと思うのやけど…。

最近、ちょっと病気に対しての自分の気持ち、向き合い方が分かんなくなってきてる…。
勿論、食事とかには変わらずに気を使ってるし、自分をコントロールできてると思う。それは、やっぱり体調が悪くなったら嫌だし、自分のことやから出来ているんやろうね。正直、病気やからって後ろ向きになりたくはなかったし、どっちかと言えば前向きに頑張りたいんです。
けど、一方で頭の片隅には、ずっと不安な気持ちがあったりする。例えば、仕事やったり恋愛やったりって、生きてく中で重要なことじゃないですか。でも、それと向き合おうとする時に、不安な気持ちがスッと頭の中をよぎって、ちょっと後ろ向きになってしまうんです。
自分でも分かってはいるんです。考えたって仕方ないし、前向きにやっていかなきゃいけないことは。でも、な~んか不安な気持ちを消せないんだぁ。
「漠然とした不安」。僕がこの病気になって1番嫌なのは、この気持ちに対して、強い自分を持てないことかもしれない。
って、ちょっと今日は弱音を吐いちゃいましたね(苦笑)。
でも、大丈夫っす!!いつか僕も、こんな自分に勝てると思う。20代になってから、良い方向に変われた自分を思い返せば、きっと超えていけそうやから。
ふぅ~ 空に向かって深呼吸。これ僕のクセ
あっ、この短い記事書くのに、2時間強も掛かっちゃった…。ほんと記事を作るのも、メールを作るのも遅い俺です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

誰かと繋がってるからこそ。

最近、自分の聴く音楽の幅が広がってきてるんなぁ~って思うんです。
昔は正直言って、なんか変なこだわりやったり、ちゃんと音源を聞かないままイメージだけで嫌ってたアーティストやジャンルがあったなと。
けど、今は変なこだわりとか無くなって、純粋に色々な音楽を聴けるようになれたと感じてるんですよ。
そしたら、好きなアーティストが沢山増えちゃって、家にあるCDの数がヤバイくらい増えてきたんですけどね(汗)まさに山積み状態…。
ほんと最近、「俺はCDを買うために働いてるんちゃうか??」なんて思ったりする(笑)
そんで、その中には友達や繋がりがある人を通して知った音楽も沢山あったりするんですよね!!
その人達がいたからこそ出逢えた音楽で、そんな繋がりを持てたことも嬉しかったりするだなぁ。
これからも、僕に色々な音楽を教えてください☆お願いしまっす!!
10-FEETなんて教えてもらわないと出逢えなかったと思うよ(笑)。
フィオナ・アップルなんかもそうかもなぁ~。他にも沢山いるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

ちょっとヤバイでしょ…

やっぱり今のヴィッセルにとって大事なのは、いくら残留の可能性が低くなったといってもリーグ戦ですよね!!
けど、今のヴィッセルには、チームで戦うカタチがないので少しでも試合をこなしてカタチを作っていきたいとこ。
だから、今日の怪我人を無理して使わないスタメンは良かったですね。

試合は、前節のリーグ戦の勢いに乗って??前半1分に朴のゴールで先制。
更に、前半38分に金古の追加点も入って、2対0!!。と、ここまでは良かった…
はい、ここからが大変(汗)。68分に小島が1発レッドで退場(土屋に肘打ちしたらしい
そこから70分、77分と立て続けにゴールを決められて同点でーす…。
ここからが更に酷い。86分佐伯、89分マルティンが2枚目のイエローで退場。
さあ、両チームの人数を計算してみよう!!
ヴィッセル11人-3人=8人 柏レイソル11人 (答え 8人VS11人)
これってサッカー??。ここからヴィッセルのシステムが4-3-0になりました。
でも、良く守ったとは思う。PKで勝ててたら良かったんやけどねぇ~
で、それより問題は、12日(土)にある次のリーグ戦の川崎フロンターレ戦です。
1週間程間隔が空くから、今日の延長戦を戦った疲労は回復すると思うのやけど、問題は出場停止の選手が多い事ですね。
マルティンはリーグ戦の累積で、元から出場停止やったけど。小島と佐伯も出れなくなったよね。
これで、離脱中のアツくん、ホルヴィが戻ってこれなかったら大変なことになるなぁ…。
結果的に、リーグ戦に影響をあたえる結果になったのは残念に思います。
パベル監督には、もう少し考えて欲しかったなぁ…小島が退場になった時点で打つ手があったと思うのやけど(苦笑)。

続きを読む "ちょっとヤバイでしょ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

気をつけないと…

今日は、久々にお腹の調子(体調?)が悪かったです。
うん??そういえば、ちょうど1年前の今日も調子悪かったような…
あっ、1年前の今日は全身に蕁麻疹が出たんだ!!額から足の甲まで…
あれは、びびったね(汗)
最近、ちゃんとカラダ休めてなかったからなぁ~
休みの日なんて、仕事より疲れることやってたもんね(フットサルとか)
疲れると調子が悪くなる傾向があるし、これから寒くなるし。
自分のカラダなんで、もう少し気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計

すいません…昨日、このCDを聴きまくってたので、更新できませんでした(汗)
やっと現実の世界に戻ってきたので、感想を書いてみようと思います(笑)。

「時計」 LOST IN TIME
待ちに待ったロストのNEW ALBUMの発売。いやぁ~やっぱり良い!!前にも書いたけど、一段と温かい音楽になったと思います。でも、ロストらしさ?みたいなモノも変わらずにあって、嬉しかったですね。
1、「羽化」
この曲は、前にiTunesで先行ダウンロードしてたので、曲自体は何回も聴いてました。けど、今回改めて詞を見ながら聴くと、ほんと優しい詞と音やなぁ~と思った。この曲が1曲目にくるのが今のロストなんでしょうね。このアルバム全体にも言えることやけど、普段忘れがちな普通にあることの大切さや、自分に素直に生きることの大事さを思い出させてくれる曲やと思います。
2、「はじまり」
今年の3月にチキンでこの曲を初めて聴いてから、めっちゃ大好きな曲になりました。この曲を聴くと頑張ろうって気になれる。永遠なものや、変わらないものなんてないのかもしれないけど、「いつしか全てが歌の様に終わるのならそれでも構わない それでも僕は今 君との始まりを歌おう」この詞のように思っていたいなって。この曲を聴くと、誰かを好きでいることの幸せを感じてますね(想いたいなぁ…)。
3、「柊」

この曲は、去年の「きのうことツアー」から歌ってた曲ですね(あっ、もう1年前の話なんや)。冬の訪れを告げる花、柊。ちょっと切ない気持ちを歌った曲やね。メロディーは、このアルバムでは少ないスピード感のある楽曲やけど。
4、「ライン」

この曲は「バンジョー」って楽器が使われてるみたいですね。今までのロストの曲にはなかった音色なんで、ちょっと新鮮な感じ。この曲は、歌われてるテーマが明確だから、グッと入ってきますね。うん、いい曲です!!って、感想は?(笑)
5、「サンカク」
この曲で歌われてのって、誰にでもあったりする想いをですよね。「時に悲しくなったのなら 見上げる夜空に サンカク」この詞が好きです。なんで、悲しくなっると空見上げちゃうんでしょうね?僕もいつも見上げてるなぁ~そして切なくなるんだ。
6、「蛍」

ロストの曲は「後悔」や「喪失」を歌ってる曲が多い。この曲もそんな「失ったもの」を歌ってると思うのだけど、昔の曲とはちょっと違うますよね。その何かは言葉にしにくいけど、「それがあったから、今の自分があるんです」みたいな、感謝みたいなものを歌えてるようになった気がするんですよ。
7、「残像」
ちょっとスピード感のある曲が少ないなぁと思ってたら、ここできましたね。サビのメロディーが良いですね。こういう楽曲は、ライブで、榎本っちゃんと源ちゃんに釘付けになるんですよねぇ、だから好き。この曲は心が痛いなぁ…「心とは裏腹の綺麗な笑顔も 出来る様になった」とか「足りない自分に 溺れるだけで泳ごうともしなかった」って詞なんか特にね…。
8、「証し」
多分、この曲が今のロストを1番表してる曲なんだと思う。とにかく詞もメロディーも最高☆もしかしたらロストの代表曲になるかも??。でも、「Quip」って雑誌のインタヴューに書いてあったけど、最初この曲に載ってた詞って「頑張ってくれなんて言わないでくれ」って感じの今とは間逆の気持ちの詞だったらしいですね。この変化がそのままロストの変化を表してるのかな。なんか色んなことの意味や、生きている意味とかを考えてすぎてしまう僕にはグッとくる曲です。「何にも持っていないだなんて思わなくていいんだよ 歩いた場所 その全てが 君の生きる証
9、「NEWS」

まず、JAPANに「11分を超えるオーケストラ級の壮大さを誇る」って書いてたけど、6分59秒でしたよ(笑)たぶん、「あれ」と間違えたんでしょうね。でも、「壮大さを誇る」の部分は間違ってなかったですね。ストリングスが、かなり曲の世界観を広げてると思います。
10、「冬空と君の手」
このタイトルは、ロストの1stアルバムと同じなんですよね。僕は、この「冬空と君の手」って語感がめっちゃ好きなんですよねぇ~なんか切ない感じが。で、この曲はそのイメージそのままの曲やった。なんか詞も音も切ない…これ凄いラブソングだと思うのやけどなぁ…少なくとも僕は大好きな楽曲ですね。でも、最後の「明日を誰も知らない 真っ暗な旅路の途中で 今此処巡り逢えた 小さな君の手を 僕のこれからに預けてくれないか 冬の空に ずっと唄うよ」この詞は、ロストを聴いてるみんなに対してのメッセージのように感じました。

で、ここ後はちょっとネタバレを含んだ記事です。なんで、まだCD買ってなくて、ちょっと知りたくないなぁ~と思う人は気を付けてくださいね☆

続きを読む "時計"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月 1日 (火)

あぁ~全部消えちゃった…

実は、この記事がこのブログの100個目の記事なんです!!
って、普通に書いてるでしょ?。はい、4時間もかけて記事を書いて、最後の記事確認をしているときに、突然止まってしまったんですよ!!記事作成画面が…。
その記事のタイトルは「手紙をくれた女の子。」ってタイトルやったんですが、なんか消えてなくなっても「あぁ~消えちゃった」ってくらいの感じでした(苦笑)
これは、書いてはいけないことやったんかなぁ~って感じがしたんですよねぇ。
って、決して悪口とかじゃないですよ(汗)。どちらかと言えば、感謝を含んだ記事やったんやけどなぁ…
また書くかもしれいし、もう一生書かないかもしれない。僕の気持ち次第やなぁ。
でも、ちょっと間は書かないかもしれないっす…書いた記事が水の泡になってしまうのは、かなり疲れちゃったので…
まっ、読みたいって、リクエストがあれば考えますが(笑)
明日、やっとロストの新しいアルバム聴けるし、それを聴いて気分を変えよう~っと☆。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »