« そろそろなのか?? | トップページ | 何か悔しい!! »

2005年10月29日 (土)

第29節・ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟

明日、フットサルの試合で仕事を休まないといけないので、今日は休めず。なので、今日も仕事中に携帯で試合速報を見てました。
しかし、今日のロスタイムの同点ゴールには素直に喜べなかったですよ…。やっぱり絶対に勝ち点3を取らないといけない試合やったしね。けど、最後まで諦めずに勝ち点1でも取れたのは嬉しかったのですが。

10月29日(土)J1リーグ・第29節 神戸ウイングスタジアム

    ヴィッセル神戸        VS                 アルビレックス新潟
                   0    前半  0
                   1   後半  1

                    12  SH  20
                      7     CK     5
                    17    FK  21

得点・神戸 栗原 圭介(89分)
    新潟   ファビーニョ(72分)

神戸スタメン
GK               本田

DF   朴    マルティン    北本    坪内

MF           佐伯    遠藤
                 
       イヴォ              田中英                  

FW          小島      平瀬

交代・58分 平瀬(OUT)→播戸(IN)  66分 小島(OUT)→栗原(IN)
    76分   田中英(OUT)→和多田(IN)

やっと播戸が戻ってきました。でも、相変わらず平瀬はスタメンですけどね(苦笑)
今日は、前半からヴィッセルの選手へのイエローカードが多くて、かなり激しくいってるのかな?って、ちょっと光が見えた感じがした。まあ、これが原因で遠藤が退場になってしまったのですが…。
でも、一人少ない状況でのロスタイム同点ゴール。ちょっと遅すぎたけど、素直に評価はしたいなぁ~選手も諦めてないんやぁ!!って思えたしね。
そのゴールも、途中から入った3人のFWが絡んでのゴールでした。パベル監督には、こんなに追い込まれた状況になってからじゃなくて、もっと早くこんな選手起用と采配をしてほしかったですね(汗)。たらればを言っても仕方ないのやけど…
これで、16位の柏レイソルとの勝ち点差は9点。あと5試合やから、ヴィッセルが1試合でも勝ち点3を逃した時点で終わりだね…。でも、今日の試合が終わった後に、栗さんが言ってた言葉を信じて「もちろん状況は非常に厳しいことは解っていますが諦めてしまったら、そこで全てが終わってしまうので決して諦めるわけには行きません」。とことん諦めの悪い僕も同じ気持ちです☆

|

« そろそろなのか?? | トップページ | 何か悔しい!! »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6729710

この記事へのトラックバック一覧です: 第29節・ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟:

« そろそろなのか?? | トップページ | 何か悔しい!! »