« ペチカ | トップページ | それでも、見守ってくれる人がいると思うので »

2005年10月20日 (木)

第27節・ヴィッセル神戸VSガンバ大阪

かなり遅くなったけど、この試合の感想を書いておこうと思います。
しかし…これが首位のチームと最下位のチームの違いなのかなぁ…
でも、チカラ以前に気持ちの面での差が大きかったように感じました。そんな試合やった。

10月15日(土)J1リーグ・第27節 神戸ウイングスタジアム

    ヴィッセル神戸        VS                ガンバ大阪
                   0    前半  1
                   1   後半  3

                    12  SH  30
                      2     CK    12
                    9     FK  24

得点・神戸  朴 康造(75分)
    ・G大阪 アラウージョ(40分、89分) 遠藤保仁(64分) 吉原宏太(68分)

神戸スタメン
GK               本田

DF              マルティン
        金古               北本

MF               佐伯
           遠藤        ホルヴィ      
     朴                       坪内
                                  

FW         イヴォ       平瀬

交代・46分 遠藤(OUT)→北野(IN)  64分 平瀬(OUT)→和多田(IN)
        86分 佐伯(OUT)→河本(IN) 

このチーム状態に追い討ちを掛けるように、アツくんの体調が限界にきてるみたいや。
そして、播戸の復帰も見送り。遠藤もベストの体調ではないみたいやね。
このシュート数の差は試合前から予想できた事。その猛攻を耐えてどう持っていくか??どう少ないチャンスをモノにするか?そんな試合だったと思う。
けど、もし「耐える=ガッチリ守る」やったとしても、気持ちや一つ一つのプレーは前を向いてやって欲しい!!でも、それが出来ない選手がヴィッセルには多い。
特に名指しするなら「平瀬」 もういい加減限界でしょう??

次の試合もアツ君の復帰は難しそう。なら、僕はこんなスタメンを希望します。
GK                              本田

DF                              佐伯
       金古(マルティン)     北本

MF                  田中英   ホルヴィ
   朴                     坪内

FW    イヴォ(播戸)         北野
                              播戸(和多田)

このメンバーに、気持ちが見えるFWの栗原さんを加えてやってくれたらなぁ~
「とにかく最後まで前を向いて戦ってほしい!!」今の望みはとにかくこれです。
あっ、最後に話は変わりますが!!やっぱり同じ関西のチームのガンバには優勝して欲しいなぁ~と思うのです。頑張れ~優勝やぁ☆

|

« ペチカ | トップページ | それでも、見守ってくれる人がいると思うので »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6485504

この記事へのトラックバック一覧です: 第27節・ヴィッセル神戸VSガンバ大阪:

« ペチカ | トップページ | それでも、見守ってくれる人がいると思うので »