« それでも、見守ってくれる人がいると思うので | トップページ | ほんと真っ直ぐな人だ »

2005年10月23日 (日)

第28節・ヴィッセル神戸VSジェフ千葉

もう何も言うことないよぉ…諦めは悪い人やから、まだ諦めないけどね(苦笑)
まっ、唯一の救いは東京V&大宮も負けたことくらいでしょうか!!
あと6試合、もし全部勝ったとしても勝ち点38。可能性は全勝しかないか??

10月23日(土)J1リーグ・第28節 フクダ電子アリーナ

    ヴィッセル神戸        VS                ジェフ千葉
                   0    前半  1
                   0   後半  3

                    11  SH  15
                      2     CK     7
                    15    FK  16

得点・千葉 ポペスク(23分) 巻 誠一郎(60分) ハ-ス(63分) 中島 浩司(83分)

神戸スタメン
GK               本田

DF   朴     マルティン   北本       坪内


MF           遠藤    佐伯
                 
        イヴォ            ホルヴィ                  


FW          栗原      平瀬

交代・63分 栗原(OUT)→北野(IN)  81分 ホルヴィ(OUT)→田中英(IN)

はい、これが実力&気力の違いです。これは素直に認めないとね…
結局、播戸の復帰も見送り。アツくんも欠場で打つ手なしって感じでしょうか。
あっ、もしかしたら4バックの可能性もありますのであしからず(汗)
なんか、今日の崩され方も前節のVTRを見てるようで…なんの修正もされてないね。
もうパベルの試合後のコメントも毎回、同じであきれるだけやなぁ~
あんたがちゃんと教えてくださいよ(怒)
とにかくシュートを枠に飛ばして、CKのチャンスを増やしてくれ~!!
下位のチームがやれるのって、これくらいやと思うよ?。
ラスト6試合、諦めずに全力を出して戦ったください!!ほんとお願いしますね。
ほんとはこんなのプロなら当たり前に持ってるものなんやけどなぁ…

|

« それでも、見守ってくれる人がいると思うので | トップページ | ほんと真っ直ぐな人だ »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6523216

この記事へのトラックバック一覧です: 第28節・ヴィッセル神戸VSジェフ千葉:

« それでも、見守ってくれる人がいると思うので | トップページ | ほんと真っ直ぐな人だ »