« デンマーク代表 | トップページ | 今日は3枚!! »

2005年10月10日 (月)

家族で食事に

今日は、仕事が終わってから家族と食事に行ってきました。
けど、僕の病気のせいで、食べに行く所が限らてしまうのが問題なんですよね!!
ほんと「何でも食べれるカラダって、いいなぁ~」って、たまに思いますねぇ。
で、今日は寿司に行きました(もちろん回るやつ!!
まっ、厳密に言うと、生ものは雑菌が多いのであまり食べない方がいいんやけども・・・
それでも、今は調子が良いので大丈夫でしょう。

しかし、全員集合とは行かずに、弟だけ欠席。弟は、イトコ会とかも欠席が多いんですよ!
こういう会の大事さを、そのうち分かってくれるようになるのかなぁ・・・
うちは男3人兄弟で、ちょうど3歳ずつ離れてるんです。僕は真ん中☆
けど、兄弟同士でケンカをした記憶は、ほとんどないなぁ~
比較的うちの兄弟は温厚なタイプが多いからなのかもしれませんけどね。
遊びでボクシングとかはしたことあるけど(あくまで笑いながらですよ!!
けど、兄弟ではそんな深い話はしないかな??
イトコ会の時に聞いてビックリすることがたまにありますからね(笑)
なんか、ちょっと恥ずかしさがあるんですよ。だから、イトコと深い話することが多いかな~
そんな中でも真ん中の人は、ちょっと変わってるかもしれない(汗)
僕は生き方が二人とは、まったく正反対で全然違うからね。
だから、2人が僕と違う良いところを持ってるのを「凄い」と正直に思えるのかもしれんなぁ。

|

« デンマーク代表 | トップページ | 今日は3枚!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6343524

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で食事に:

« デンマーク代表 | トップページ | 今日は3枚!! »