« 無駄な知識ですが | トップページ | なんで、この時期なんやろ?? »

2005年10月 5日 (水)

当たったぁ~

ファンクラブの先行で申し込んでた、Do As Infinity解散ライブのチケット当たったぁ~
まあ、正確には、チケット代金振り込んで完了なんですけどね!!
さて、初武道館&解散ライブ・・・ 日程どう組もうかな??
チケットは取れたけど、仕事の事とか、体調の事とかはこれからなもんで(汗)
前に、日帰り(新幹線→東京滞在→深夜バス→朝、大阪到着→仕事)ってのやったけど、
今の健康状態で、これやったらヤバイもんなぁ。

と、オフィシャルHPを見てたら、バス&飛行機ツアーの案内が出てた!!
でも、大阪25日(金)の朝7時出発って・・・俺は何時に起きなあかんのやろ(笑)
今は、体調が良いけども、体調悪い時は長時間のバス移動はつらいもんなぁ・・・
あと1つの問題があって、11月26日(土)大阪でLOST IN TIMEのライブがあるから、
それも考えないとあかんのです(汗)
てことで、日程を組むには、もう少し時間が掛かりそうでございます(早めに考えよぉ~
あっ、それと!!武道館行かれる人
ほんまにラストライブやから、最高の想い出にしましょうね☆
もしかしたら、偶然にすれ違うかもしれませんよ!!って、知らない人同士なんだから、
そんなん分かりませんよね(笑)

|

« 無駄な知識ですが | トップページ | なんで、この時期なんやろ?? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6270103

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ~:

« 無駄な知識ですが | トップページ | なんで、この時期なんやろ?? »