« 夢見る街まで | トップページ | 第29節・ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟 »

2005年10月28日 (金)

そろそろなのか??

今日、歯医者に行ってきました。10代の頃から行ってたので10年ぐらい通ってるかな??まあ、今は半年に1回検診に行く程度なんですが。
そこの歯医者さんの受け付けを、今はそこの娘さんがやっているのです。けど、昔はそこの奥さんがやってて。今日、その奥さんに久しぶりにお会いしたんです。
で、最初に言われた言葉が「元気?」でした。そして次に言われた言葉が「あら~綺麗なって」だったのです。
この「綺麗なって」は、果たして男にとっては褒め言葉なのかなぁ(汗)。まあ、確かに髪が伸びてるときに仕事場で1日2回も、お客さんに「お姉ちゃん~」って、間違って声を掛けられたことありますけどね…その時は、ちょっといじけました(笑)
で、その後に「いくつになった?」って聞かれたから「27歳に」って答えたら、タイトルの「じゃあ、そろそろやね」と言われたのです。やっぱり世間的には、そろそろな年齢なんでしょうか??。
で、その兆しはあるのか、俺? 「全く無い!!
この記事は、自分に奮起を促がす意味を込めた記事になっております。何とぞ、ご了承くださいまし(笑)

|

« 夢見る街まで | トップページ | 第29節・ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6710411

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろなのか??:

« 夢見る街まで | トップページ | 第29節・ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟 »