« 失って分かる、大切なもの。 | トップページ | その言葉だけで、きっと幸せ。 »

2005年10月15日 (土)

デザイン変更

昨日でブログ開始から3ヵ月たったので、ちょっとデザイン変えてみました!!
この「シエベンタ」は、フィンランド語で「シンプル」って、意味らしいです。
「北欧好きの人にオススメ!!」って書いてたので、変えてみました(笑)

って、こんなことしてていいのか?とも思うのですが・・・
なんかやってる方が気が紛れるんですよね。日曜日まで法事もないし・・・
だから、明日のフットサルも行こうと思っています。
あっ、日曜に行く予定だった、レミオロメン他3組が出る「JAPAN CIRCUIT VOL.27 WEST」
このチケット2枚無駄にしてしまうので、もし欲しい方いたら差し上げますので!!
欲しい方は、プロフィールのメルアドにメールください。まっ、こないでしょうね(汗)

|

« 失って分かる、大切なもの。 | トップページ | その言葉だけで、きっと幸せ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6402163

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 失って分かる、大切なもの。 | トップページ | その言葉だけで、きっと幸せ。 »