« 当たったぁ~ | トップページ | 思い出の成分 »

2005年10月 6日 (木)

なんで、この時期なんやろ??

今、降格争いの真っ只中にいるヴィッセル神戸なんですが!!
今日は、ソウルで親善試合を行なったそうな。
しかし、なんで今この状況で?? そして、その試合結果は負けました・・・
正直、この時期の親善試合でモチベーションを保てる選手が何人いたのかなぁ
まあ、カンジョは祖国での試合なんで気持ちが入ってたかもしれんけど。
だって、あの前節の大事な試合ですら気持ちが見えない選手が多かったのに~
と、ちょっと言い過ぎました・・・

一応、簡単な試合結果を
2005年10月6日(木)18:30 昌原総合運動場(韓国・昌原市)
ヴィッセル神戸 (前半0-2 後半1-2)3 FCソウル
得点・神戸  ホルヴィ(52分・PK)
   ・ソウル Park Joo Young(9分) Kim Eun Jung(29分) Park Joo Young(78分PK)

ヴィッセル神戸メンバー(システムは出場メンバーからの予想です
GK            本田

DF            佐伯
      マルティン         北本

MF         遠藤   ホルヴィ
   イヴォ                    朴
              栗原

FW       小島      平瀬

交代・45分 本田(OUT)→徳重(IN) 栗原(OUT)→北野(IN)
    73分 小島(OUT)→村瀬(IN) 84分 朴(OUT)→田中英(IN)

一応、アツくんを除いたベストメンバーですね。サテライト数人も連れてって欲しかったな~
でも、親善試合だから、一応ベストメンバーじゃなきゃダメなんだろうね。
あっ!!けど、播戸が戻ってきたらこのカタチなるのかな??
前から、イヴォが右サイドに入った時に、左サイドはカンジョってのを見たかったんです。
さて、ちゃんと機能してたのでしょうか??

|

« 当たったぁ~ | トップページ | 思い出の成分 »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6283432

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、この時期なんやろ??:

« 当たったぁ~ | トップページ | 思い出の成分 »