« ありがとう・・・ | トップページ | 衆議院選挙 »

2005年9月11日 (日)

第23節・ヴィッセル神戸VS横浜マリノス

今日は、フットサルの練習で応援に行けませんでした。
でも、フットサルの間もずっと途中経過を見ていましたよ!!
が、結果は・・・ 遂に追い込まれてきましたね・・・

9月10日(土)J1リーグ・第23節 神戸ユニバー記念競技場

    ヴィッセル神戸        VS                横浜Fマリノス
                   0    前半  2
                   0   後半  0

                   14  SH   2
                      7     CK     2
                   23     FK  14

得点・横浜 グラウ(8分) 坂田 大輔(19分)

神戸スタメン
GK               徳重

DF              マルティン
          金古            北本

MF            佐伯    遠藤
      朴                    ホルヴィ

                 イヴォ       

FW          栗原       小島

交代・62分 小島(OUT)→北野(IN)  67分 佐伯(OUT)→田中ヒデ(IN)
        89分 栗原(OUT)→河本(IN)

 前節で欠場の掛川、三浦淳。それに加えて平瀬も怪我で欠場となりました。
選手層の薄い神戸には、辛い状況ですね。
改めてスタメンを見ると、再開後の得点をあげた選手が1人も居ない現実・・・

この試合は、横浜が長身DFを揃えているのと、チーム事情もあって2トップでのスタ-ト。
まあ2トップの方が、栗原も小島も活きるとは思いますけどね!!
しかし試合は・・・ 前半の早い時間帯にあっさり2失点・・・
2本で2失点ですよ!!えらく効率的にやられたもんやなぁ(汗)
1失点目は、大橋のトリッキーなスルー。2失点目は、坂田へのパスで完全に崩されました
DF陣は、少し集中が切れてたのか?? 再開後は安定してたんやけどね・・・。
で、ヴィッセルの試合では、よくある事ですが。失点後は結構、攻勢の時間帯がくるんやね
まあ、相手も多少ひいてるのもあるのかもしれませんが!!
けど、結果は0点なわけで・・・ まっ、失点後は守備を修正できたのをプラスにするしか・・・

う~ん・・・ こう怪我人が多いと大変やなぁ~
再開後は、なんとかスタメン11人では、カタチが少しずつやけど出来ていたんやけど
また攻撃のカタチも見えなくなってきたかも??
こんな時は、ホルヴィを中に入れて、坪内を左サイドハーフで起用するしかないのかなぁ~
けど、この順位では1点でも多く勝ち点を積み上げていかなあかんし・・・
それやと攻撃的にいかなあかんしね~!!難しいですね。
まっ、今日はとやかく書くのはやめよう!!1つだけで。
僕は諦めが凄く悪いです。特に勝負事は!! 諦めるのって、まだ早いですよね??
まだ可能性がある限り、諦めずにいきたいと思います。
応援に行ける回数が少ないのに偉そうなことを言ってますけどね・・・
でも、諦めたくないんやぁ~!!選手にもフィールドで戦う気持ちを見せてほしいです。

|

« ありがとう・・・ | トップページ | 衆議院選挙 »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5881772

この記事へのトラックバック一覧です: 第23節・ヴィッセル神戸VS横浜マリノス:

» 「楽天」な日々(^_^;) [ヒロノリの人間発見紀!]
いんや〜!九月に入っても暑い日が続きますね〜。 今回のタイトル「楽天な日々」! 別に「脳天気な日々」ということではありません(笑) 先日インターネット事業で有名な「楽天」が主催する「インターネットショップセミナー」に行って来ました。Webの仕事をしている関...... [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 23時32分

« ありがとう・・・ | トップページ | 衆議院選挙 »