« チケット余る・・・② | トップページ | ヒミコとタッチ »

2005年9月19日 (月)

嬉しいと言ってくれる君が嬉しい

今日は、ビーズのライブに行ってきました!!
一応、1番新しいアルバムは聴いていったんやけど、あまり聴いてないのでノリきれず・・・
でも、昔の曲は知ってるから楽しめた~ 「ALONE」とか「ねがい」とかね。
ビーズって、男の子のファンも多いなぁ~ 結構、男の子で歌ってる子も多かった。
まあ、あまり大きな声で歌われると困るけどね(汗)
改めて、ビ-ズの人気を感じ、それを体感してまいりました。

もともと今日のチケットは、友達とその彼女に行ってもらおうと思ってGETしたんですが、
2枚でいい物を手違いで4枚取ってしまったので、僕も行くことにしたんです・・・
ほんとは邪魔するつもりはなかったのに(汗)
友達がビーズ好きなんで、チケットを誕生日プレゼントにするのを思いついてんけど
友達カップルは、ふたりでライブに行くのが2回目(前も僕がチケットあげたのだけど・・・
これは、友達がライブに行っても席に座ったまま立たない人だからなんです。
が、今日はなんと!!アンコールで初めて立ったらしい(離れた場所やったから見てない
もうクララが立ったくらいの感動である(笑)
ほんと考えてプレゼントしたかいがあったなぁ(泣)

僕にとっては、友達は大切にしたい人!!なら、その彼女も大切にしたい人なんです☆
だから、二人に喜んでもらえるだけで凄く嬉しくなってしまうのです。
誰かが喜んでくれる。ただ、これだけで幸せで、生きている意味を感じることが出来る。
今日は、二人とも「楽しかったぁ~!!」って、言って喜んでくれた。
このタイトル↑ LOST IN TIMEの「ココロノウタ」って、曲の詩の1部なんですが、
嬉しいことが嬉しい訳じゃなくて 嬉しいと言ってくれる君が嬉しい」
ほんと、こんな風に思える。楽しくて、幸せな夜でした。

|

« チケット余る・・・② | トップページ | ヒミコとタッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クララが立ったという朗報を小耳にはさみました(笑)
それは嬉しいですね(*^_^*)★★
私もライブ…とまではいかなくても、
今年度初のCDが買えそうです(ToT)/
金無しっ子でバーゲンすら行けなかった私にもようやく春が…(笑)
買いたいのは沢山ありすぎて困ってしまいますが
ようやく手にした給料…有効活用しようって意気込んでます

嬉しいといってくれる君が嬉しい…

大好きなフレーズです(>_<)☆★
ここが言いたいがためにカラオケで数字打ち込むほどに…。
いいですよね~~~。

あぁぁマジで…何を買おうかしら…全部は無理なのが悲しいですが

投稿: いくみ | 2005年9月20日 (火) 22時59分

あっ・・・風の便りがいくみさんのとこまで届きましたか(笑)
はい、とても嬉しい1日でしたよ!!

春が来ましたか!!おめでとうございま~す☆
あぁ~社会人はダメですね、買いたいCDは直ぐに買えてしまう(汗)
きっと、色々考えて買われたCDは幸せなことでしょう!!
また、そのCDの感想がブログに書かれるの楽しみにしていますね。
何がいいかな??う~ん・・・1枚選べと言われれば困るなぁ~
って、俺が悩んでもしょうがないやん(笑)

「嬉しいと言ってくれる君が嬉しい」
ココロノウタでは、このフレーズが1番好きです。
何回聴いても、いいな~☆って思えるフレーズだ・・・
でも、僕の周りで急にロストインタイムの歌を歌ったら、
ポカーンとされるなぁ・・・みんな知らないからね。
かと言って、僕にはハメさせる歌唱力もありませんし(笑)

投稿: 聖二 | 2005年9月21日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6024541

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいと言ってくれる君が嬉しい:

« チケット余る・・・② | トップページ | ヒミコとタッチ »