« 第24節・ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ | トップページ | 嬉しいと言ってくれる君が嬉しい »

2005年9月17日 (土)

チケット余る・・・②

そういえば、明後日の9月19日(月)に大阪ドームであるB'zのライブに行くのやった。
って、もちろんライブの事は憶えてましたよ!!忘れてたのは、チケットのこと。
実は、B'zのチケットは友達の誕生日プレゼントにあげるつもりで取ったんやけど!!
ちょっとミスって、2枚が→4枚になってしまったのです(汗)
けど、自分も1回観てみたいので行くことにして、合計3枚は行き先が決まったのだけれど
残り1枚の行き先を探すのを忘れてたんですね・・・
もうノンキなんか、単なるアホなのか分からへんよなぁ~(笑)
無駄になるだけやから、行きたい人は気軽に言ってね~☆
まあ、こんなとこで見つかったら奇跡とやと思いますけど。

あっ、そういえば!! 10月16日(日)になんばHatchであるイベント
「JAPAN CIRCUIT VOL.27 WEST」 出演・レミオロメン、ランクヘッド、DEPAPEPE、plane
のチケットも持ってるのやけど、これも一緒に行く予定やった友達がいけないみたいで・・・
なんで、誰かいきますか?(笑)。だから、ここじゃ見つからないっての!!
チケット掲示板にいってきま~す☆

|

« 第24節・ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ | トップページ | 嬉しいと言ってくれる君が嬉しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5988681

この記事へのトラックバック一覧です: チケット余る・・・②:

« 第24節・ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ | トップページ | 嬉しいと言ってくれる君が嬉しい »