« 解散かぁ・・・ | トップページ | 悪いことしたかなぁ・・・ »

2005年9月14日 (水)

あっ、そうでした!!

今日で、ブログ初めて2ヶ月でした!!
しかし、早いような?遅いような? 始めた日が、かなり前に感じるなぁ~
これまでのアクセス数が1875☆これって、自分では多いと思うけど、どうなんだろ~??
自分的には、1日で10アクセスくらい来てもらえればいいかな~と思ってたので。
いつも来てくれる方には、ほんま感謝です☆ 初めて来てくれた方にもね☆
ありがとう!!の言葉しか返せませんが。

|

« 解散かぁ・・・ | トップページ | 悪いことしたかなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す
1875ってすごいペースですね!!!
色んな話題にしてるから、見てる人も面白いんやと思いますよ~~
話題が多いと色んな人との出会いも多くなりますしね(*^_^*)
聖二さんと出会ってまだ2ヶ月ですかぁ…
もっと昔から読んでる気がするなぁ~。
常連の一人として、これからも聖二さんのブログ楽しみにしてますね☆
これからもマイペースで行きましょ~~(^_-)-☆

投稿: いくみ | 2005年9月14日 (水) 23時56分

いくみさん、ありがとうございま~す!!
まあ、思いつくままに書いてるので、話題があっちやこっちやと、
いろんな方向に行ってるんだと思いますが・・・
それがプラスに働いてるなら、うれしいです☆
しかも、それで色々な出会いがあるのやから幸せですよね。

そうかぁ、いくみさんと出会ってから2ヶ月程でもあるんやなぁ~
僕も、いくみさんのブログをもっと前から読んでる気がします!!
ほんと最初は、僕が「LOST IN TIME」で検索をしたとこから始まって
それで見つけた、いくみさんのブログがきっかけですからね。
いくみさんの「ブログ楽しいですよ!!」の言葉にすっかり騙され・・・
じゃなかった(笑) 影響を受けて始めたんですもんね!!
今は、ほんとブログ始めて良かったって思っております。
あの言葉には、感謝してるんですよぉ~☆
これからも、あっちやこっちや行くと思うけど(汗)
諦めずに読んでやってくださいね~

投稿: 聖二 | 2005年9月15日 (木) 00時33分

こんばんは。1875ってすごいですね。
私も頑張って更新しなきゃ!

リンクの件、どうも私のブログが実は携帯サイトをメインにしている関係で、DUOGATEのサイトしかお気に入りに登録できないらしいのです。
しかしせっかくなので、ブログ内で紹介させていただきました。

投稿: 37℃ | 2005年9月16日 (金) 20時59分

37℃さん、こんばんは~!!
えっ、わざわざブログの中で紹介してくれたんですか!!
そんなん、めっちゃ恐縮してしまいますよ・・・
けど、凄い嬉しいです☆さっそく観に行かなきゃ~(笑)

投稿: 聖二 | 2005年9月16日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5946156

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、そうでした!!:

« 解散かぁ・・・ | トップページ | 悪いことしたかなぁ・・・ »