« 寂しくちゃダメなのかなぁ?? | トップページ | 阪神優勝ですが・・・ »

2005年9月29日 (木)

29日も終わりに近く

あと1時間ほどで9月29日も終わりですなぁ~!!
そう、この日をもってDo As Infinityは解散ですね。
なんかまだ解散ライブもあるから実感ないですけど・・・
で、さっき公式の掲示板見たら、大くんの書き込みがあった!!
あとは、伴ちゃんの解散に対する気持ちも聞いてみたいな。
さて、解散ライブの抽選にも申し込んだけど、当たるでしょうか??
僕にとって、やっぱり今日はとても大事な寂しい日やなぁ☆

|

« 寂しくちゃダメなのかなぁ?? | トップページ | 阪神優勝ですが・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/6176309

この記事へのトラックバック一覧です: 29日も終わりに近く:

« 寂しくちゃダメなのかなぁ?? | トップページ | 阪神優勝ですが・・・ »