« ヴィッセル神戸の戦力を考える | トップページ | OTODAMA~音泉魂~ »

2005年8月 8日 (月)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

1度は行ってみたい~!!仕事の休みが取れれば・・・
てな訳で、やたら重いROCK IN JARAN FESTIVALのサイトを家で見ていたのです。
で、書くのはやっぱりLOST IN TIMEの話なんですけどね~

自分の出演日は8月6日なのに、何故か5日から会場にいる海北くん・・・
まあ日記に書いてあったので、知ってたんですけど。
なんでも、お友達(知り合い)バンドを観たいのと、ゆっくりお酒を飲みたかったらしい!?
ほんと音楽とお酒が大好きですからね~!!対バンのライブの時とか、
「髪の毛モサモサのデカイ人が通り過ぎたな~」と、思ったら海北くんで(笑)
普通に目の前の椅子に座って、お酒飲みながらライブ観てますもん。

そんな(どんな?)海北くんが、その6日にゲリラライブをやったらしい。
セットリストはこんな感じ
1.即興の曲
2.列車(のような曲)
3.手紙
僕的には「列車(のような曲)」が、すご~く気になる!!
列車じゃないの?? 機会があれば1度聴いてみたいもんですな~。

で、6日の本編ライブのセットリスト
1.ヒカリ
2.列車
3.蛍
4.証し(新曲)
5.あなたは生きている
EN-1.約束
これはヤバイ・・・ 今回ステージのラストを勤めたというのに・・・
その場にいたら固まって、少しの間動けなかったと思う(笑)
前に1度、ダブルアンコールで「約束」をやってくれた時は、鳥肌が立ちましたからね!!
新曲の「証し」も良い曲だし。
そして、今日も人の沢山いるSalyuのライブに、ひょっこり現れたらしい!!
あ~でも、そんな自然体の海北くんが大好きやな~

次にLOST IN TIMEを観るのは、GOING KOBEか~
あっ!!GOING KOBEは、8月21(日)に三宮駅近くである野外チャリティーライブです。
無料でライブ観れるので、近くの方は是非とも参加してあげてください(募金もね!!
俺もそれまで日々の生活を頑張るぞ~。

|

« ヴィッセル神戸の戦力を考える | トップページ | OTODAMA~音泉魂~ »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5358343

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FESTIVAL:

« ヴィッセル神戸の戦力を考える | トップページ | OTODAMA~音泉魂~ »