« 羽化 | トップページ | あっ!!1ヶ月だ »

2005年8月13日 (土)

迷走中・・・?

↑ヴィッセル神戸の話
今日、ソウザとの契約解除と、イヴォ・ウリヒの入団がチームから発表された。

この選択は、明らかに遅い!!
この話は1ヶ月前から噂として出ていたけど、ミュラーの入団で消えたと思ってた。
なんでリーグ戦再開まで、あと1週間しかないこの時期に??
今から合流したら、また連携も一からやり直さなあかんやん!!
もっと早く動けんかったんかな・・・

この話の問題点は、ソウザの事!!
結局、ソウザは親善試合のボルトン戦にしか出場せんかった。
前監督レオンが5月に獲得(その後、すぐにレオンは解任
外国人選手の登録の関係で8月まで出場できんのを分かっていながら
結局、ソウザは無駄な時間を日本で過ごしてしまったね。
こんな事を繰り返していると、誰も来てくれなくなんでー!!
ほんと、ソウザにはブラジルに帰っても頑張ってもらいたいな~
ボルトン戦の動きを見て、期待してしてたんやけど・・・

確かに、今回は人事面を担う人が、一気に二人変わったのは大きかった
OUT レオン監督(ブラジル)→ IN パベル監督(チェコ)
OUT 三浦ヤス強化部長(ブラジル路線・退団時はコーチ)→ IN 安達さん(欧州路線?)
今回の選手入れ替えで、完全にチェコ(欧州)路線に切り替わりましたね。
これからは、一貫した姿勢でいってほしいけど・・・
ヴィッセル神戸は、ずっと迷走してるよね(汗)

ウリヒは登録上FWになってるけど、実質は中盤の選手やと思う。
たぶん、ポジションはトップ下になるんちゃうかな?。まっ、ドリブルの得意な選手らしいので、
平瀬1TOPで、ウリヒを1.5列目に。その後ろがホルヴィで、佐伯&遠藤のボランチも見てみたいかな。
もちろん!!入団が決まった以上は、ウリヒに頑張ってもらわないと困ります!!
別にウリヒが嫌いなわけじゃないしね(ほんとはかなり期待している
ただ、今回のやり方とタイミングが、ちょっと不満だっただけで。
以上。ヴィッセルサポーターの独り言でした・・・

|

« 羽化 | トップページ | あっ!!1ヶ月だ »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5452843

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中・・・?:

« 羽化 | トップページ | あっ!!1ヶ月だ »