« はるか17 | トップページ | 第21節・ヴィッセル神戸VS大分トリニータ »

2005年8月27日 (土)

チケット余る・・・

サッカー観て、テンション上げて帰ってきたのに、思いっきりテンションが下がった・・・
明日、神戸であるa-nation05に行くんだけど、今日になって友達にドタキャンされちゃった。
チケット1枚無駄になるの決定だよ・・・ A3ブロックで結構いい場所なんだけどね~
ちなみに、30日に大阪城ホールであるケツメイシのチケットも1枚余っているのです。
俺、友達いないのかな?(笑)
無駄にするのも嫌なんで誰か行きますかー?? チケ代いらないっすから~!!
って、こんなとこに書いても誰もみてないよね・・・

|

« はるか17 | トップページ | 第21節・ヴィッセル神戸VS大分トリニータ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっケツメイシ!!!
行きた過ぎる・・・。
私が長野に居なければ即立候補したのに…。
残念です。基本的に、と言うよりHIPHOP全般と
ラップは苦手な私ですが、ケツメイシだけはいけるんです。
しかも、どうやらそれは私だけではないようですね。

私が気に入ってるのは「わすれもの」です。
ベタですみません(笑)あまり曲も多くは知らないんで…。
でもケツメイシのライブってめちゃ面白いらしいですね★
いいなぁ~いいなぁ~~

投稿: いくみ | 2005年8月29日 (月) 22時34分

そうなんですか!!それは惜しかったですね・・・
また、機会があったらよろしくです!!

今、ケツメイシ凄い人気ですもんね!!
確かに音楽のジャンルを超えてファンの方がいますよね~
今回は偶然にチケットが取れちゃいました。
僕も結構ベタですよ(笑)
トモダチ、涙、手紙などなど・・・
せっかく行くのだから楽しんできますね~
ちなみに、僕は聴く音楽の幅が広いんですよ
だから、ジャンル関係無くなんでも聴きますよ!!

長野で免許の合宿されてるんですか??
毎日ブログ読んでますよ☆
明日も頑張ってくださいね!!
あんな良い事あったんですから~

投稿: 聖二 | 2005年8月30日 (火) 00時11分

毎日来てくれてるんですか★
嬉しいです★☆良いことってのが思い出せませんが・・・
もしかしてメールのことかな??
私も手紙すきです☆そうですね~前に例に挙げたもの以外なら、私も幅広く聞きますよ☆ただこのごろは情報源が少ないので増えていませんが・・・。

投稿: いくみ | 2005年8月31日 (水) 21時18分

そうです!!メールの事です。
分かりづらい事を書いてすいません(汗)
ケツメイシのライブの感想も、また書きますね~
最近、帰ってくるのが遅いので、なかなか書けない・・・
まあ遊んでるだけなんやけど(笑)

僕は色々聴きすぎて、いつの間にか好きなアーティストが増えてますね!!
それと比例してCDの数もですけど(汗)

投稿: 聖二 | 2005年9月 1日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5664569

この記事へのトラックバック一覧です: チケット余る・・・:

« はるか17 | トップページ | 第21節・ヴィッセル神戸VS大分トリニータ »