« ダイエット料理?? | トップページ | 迷走中・・・? »

2005年8月12日 (金)

羽化

昨日、初めてiTunes music storeにアクセスしました。まあ、i Podは持ってないんですけどね・・・
じゃあ何故アクセスしたかと言うと、LOST  IN TIMEの新曲が先行配信されているからなんです!!
それが「羽化」です。スローで穏やかな曲・・・もう何回も聴いちゃってます。

それにしても1曲、150円は安いですね!!
アルバムの中の1曲だけでも買えるのは魅力的やな~。
でも、僕はこれからもタワレコなどで、CDを買うほうが断然多いと思うな
なんか好きなCDって、ジャケットを見てるだけで幸せになれるんですよね(好きなジャケ写のやつは特に!!
それに、歌詞カードを見ながら聴くのも好きなんで。

物事って、気軽に簡単に出来るのも良いと思うんですけど!!
僕は、ちょっと不自由というか?手間をかけるのも良いかな?と、思うんですよ。
例えば、ずっと発売を楽しみにしてたCDがあって、
それを発売日にわざわざ買いに行くんだけど、家に帰るまで聴けないじゃないですか?
で、家に帰って聴けたときの「あぁ~やっぱり良い曲や!!」って、喜び。
その喜びも、少しの手間と我慢をすることで、ちょっと深まるのかな?と、思うんですよね。
まっ、僕も楽な方が好きな事もありますけど(笑)

|

« ダイエット料理?? | トップページ | 迷走中・・・? »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5440320

この記事へのトラックバック一覧です: 羽化:

« ダイエット料理?? | トップページ | 迷走中・・・? »