« 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス | トップページ | GRAPEVINE »

2005年8月21日 (日)

行ってきました!!

今日は、三宮にGOING KOBE`05を観に行ってきましたー!!
朝、ちょっとゆっくりしてたので、途中からの参戦でしたけどね。
家を出るとき、おもっきり雨が降っていました・・・(雨男なんです・・・
でも、三宮の駅を降りると雨が止んでたんです(その後も小雨だけだった
日頃の行いがよかったみたいですね(笑)

13時半頃、会場に着いたんですけど。その時、メインステージでNICOTINEやっていたので
雨で進行が遅れたみたいですね!!
会場はメイン、サブ以外にもストリートブースがあって、いろんなとこから音が聞こえてきました。
なんか、手作り感があって楽しかったですよ(スタッフの人も頑張ってた!!
が、しかし!!
僕の従姉妹が「良いよ!!」って、言っていたゴリラアタックをサブで観ていたら
メインでLOST IN TIMEが出てきたんです・・・(サブが終わってから始まる予定だったのに)
でも、ギリギリ1曲目に間に合いました~!!
今日のセットリストはこんな感じでした↓
列車 ② ③呼吸 ④はじまり ⑤ヒカリ ⑥手紙
MCでは、「話したいことは、沢山あるけど。歌で伝えたいと思います
みたいなことを言っていましたよ(すいません、記憶が曖昧で・・・)
プレミアブースのパスを持ってる人が少なかったみたいで、ゆったり観ることができました。
GOING KOBEのラストはやっぱり?「手紙」でしたね!!
神戸の元気な姿とともに、この手紙が全国の人に届けばと思いました。
あっ、ちゃんと聞きとれんかったんやけど!!
「大好きなあなたよ」のところを「大好きな神戸の人よ」って、歌ってくれましたよ。

ステージの時の以外でも、結構メンバーを見かけましたよ!!
海北くんは、僕が会場に着いたときに物販に居て。ステージ前には車で昼ご飯を食べてました。
暑かったんでしょうね、ドア開けて食べてたので丸見えでした(笑)
源ちゃんは、一つ前のメレンゲがセッティングをしている横で自分のドラムのセッティングをしていたのですが
夢中になってたのか?メレンゲのステージが始まるジングルが鳴っているのに、まだステージにいて
それをスタッフの人に指摘されて、申し訳なさそうにステージ脇に行ってた・・・
榎本君は、サブの近くに立っていたら、横で普通に女の子と喋ってたな~
ぱっと横見たら居たので、「うわ!!榎本くんや~」と、一人でビックリしてました(笑)

午前中に雨が降ったこともあって、最初は人が少なかったんですけど
ソウルフラワーくらいから人が増えてきました。
あっ、そうや!!サブのトリのワタナベフラワー
ちょっとおもろかった~!!けど、あのテンションには、もうついていけないかも(笑)
そして、メインのラスト ガガガSP!!
ガガガSPは初めて観たのですが!! 一言で言うと凄かった~!!こもってました
「中途半端なお前らと、中途半端な俺たちが、一緒に歌うからいいんやないか!!」
ほんと心に響くライブやった。
やっぱり神戸のフェスのトリは、ガガガ以外考えられないですね~
あっ、そうそう!!
ほんとは6時までで終わる約束だったらしいのですが、遅れてた影響で6時過ぎちゃったんです
じゃあ、コザック前田さんが「始末書くらい、俺が書いたるわー!!」って、言ってました。
コザックさ~ん 頑張って始末書を書いてくださいね(笑)

あっ!!GOING KOBEって、
実行委員長でスタクラの店長の松原さんの思いつきでやることになったそうな。
松原さんのMCには、もらい泣きしそうになった(泣)
来年、体調がよければ、ボランティアスタッフにも参加してみたいっす!!
ほんと、来年もGOING KOBEがあることを願っています。

|

« 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス | トップページ | GRAPEVINE »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
結局バイトを頼み込まれ、フェス行けなかったです。
かなりショックでした。NIKOTINEのらいぶ見たかった・・・
LOSTINTIME・・・はぁぁぁぁ。聞きたかった。
読んでるだけでも楽しかったんやろな~ってのが伝わってきます。

投稿: いくみ | 2005年8月24日 (水) 21時38分

いくみさん、こんばんは~!!
あっ・・・GOING KOBE行けなかったんですか??
前に「行くかも?」って、書き込みがあったので
少し気になってたんですよね。
NICOTINEは、ちょっとだけ観ましたよ~!!カッコよかったです。
LOST IN TIMEの1曲目「列車」やったから惜しかったですね・・・
すいませ~ん、1人で楽しんじゃって(汗)
けど、松原さんはかなりやる気みたいなので!!
来年は、是非とも行かれることをお薦めします。

投稿: 聖二 | 2005年8月24日 (水) 22時36分

そうなんですかぁ
やる気な松原さん大歓迎です(w)
そうですね、来年は是非!!!

投稿: いくみ | 2005年8月25日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5573742

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!!:

« 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス | トップページ | GRAPEVINE »