« あらら・・・ | トップページ | 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス »

2005年8月19日 (金)

Any??

ある日、気が付いたのだけど!!
LOST IN TIMEのDVD「秒針」に付いている「声」って、シングルがあるのですが。
そのCDをWindows Media Playarで聴くと、タイトルの所に違う曲名が出てくるんだよね!!
それがMr.ChildrenのAny
前に違うCDを聴いたときも、タイトルのとこが「Any」になる事が何回かあった!!
しかし、なんでいつもAny??
なんかメカニズムがあるのかな?? それともこの仕事する人が「Any」好き??
まあ別にちゃんと聴けるからいいんだけどね。
で、一応、本物のMr.Childrenの「Any」でも試してみた。
結果は!!もちろん、ちゃんと「Any」だった
しかし、暇やな~!! 俺って(笑)

|

« あらら・・・ | トップページ | 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5546544

この記事へのトラックバック一覧です: Any??:

« あらら・・・ | トップページ | 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス »