« 第20節・ヴィッセル神戸VS浦和レッズ | トップページ | チケット余る・・・ »

2005年8月26日 (金)

はるか17

昔は、よくテレビを観ていたテレビっ子も、最近はあまりテレビを観なくなった。
それより音楽を聴いてるときのが多いな~けど、ドラマとかは1クールに1、2本は見ますけど。
最近、好きなドラマは「はるか17」
少し笑えて、たまにほろっとなってしまうドラマやね!!この前の6話もよかったな~
けど、ガッツ石松から平山あやが生まれてくるとは思えませんけど(笑)
このドラマも、漫画が原作のドラマですね(今、多いな~)。1度、漫画も読んでみようかな~??
あっ、このドラマって、関東では23時台にやってるんですよね!!
僕の住んでる関西では、今日は24時半頃から始まります。
理由は、関西では23時台に「探偵!ナイトスクープ」って、番組をやっているから
この番組、関西では20%超えの視聴率を取ってしまうオバケ番組やから時間帯動かせないのだ。
まっ、関西に住んでるからしょうがないけど・・・僕もたまに観るし
けど、24時を過ぎると観るのも眠いのだー(汗)

|

« 第20節・ヴィッセル神戸VS浦和レッズ | トップページ | チケット余る・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5650163

この記事へのトラックバック一覧です: はるか17:

« 第20節・ヴィッセル神戸VS浦和レッズ | トップページ | チケット余る・・・ »