« Any?? | トップページ | 行ってきました!! »

2005年8月21日 (日)

第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス

今日は、フットサルの後にミーティング(食事会)があったので、こんな時間に・・・
でも、フットサルをしながらも気になっていました!!ヴィッセルの試合が
結果は見事に勝利しましたね~!! 3ヶ月振り(泣)

8月20日(土)J1リーグ・第19節・岡山陸上競技場 桃太郎スタジアム

ヴィッセル神戸           VS          名古屋グランパスエイト
                 0   前半   0
                 1   後半   0

                9      SH           6
                4           CK         2
              15      FK           12

得点・三浦淳宏(76分)

神戸スタメン
GK                                         掛川

DF                                        マルティン
            金古                北本
MF                                佐伯      遠藤
        朴                           ホルヴィ
                    三浦淳

FW                             イヴォ      平瀬

交代・77分 遠藤(OUT)→田中英(IN)  89分 平瀬(OUT)→栗原(IN)

システムは、やっぱり3-5-2でいくようですね!!
でも、三浦淳をトップ下に置き。ホルヴィを左ウイングバックで使ってきました。
イヴォは、播戸(故障中)が復帰するまではFWで起用されるみたいです。

試合を観ていないので、なんとも言いにくいけど・・・
とにかく勝利の欲しかった試合での勝利。素直にうれしいですね~
過去のヴィッセルもそうですが!!
先ず下位に低迷しているチームは守備の立て直しから入ることが多いですよね。
その点では、守備が無失点で抑えたことが大きいな~
まっ!!1試合だけでは、まだ分かりませんけど。

今週も水曜日、土曜日と試合があるんだよね!!
これからも残留に向けて、大事な試合ばかりやからなー
この最高のスタートの勢いを無駄にしないように、頑張って欲しいですね。
ちなみに、土曜日の試合は観戦に行く予定です。

|

« Any?? | トップページ | 行ってきました!! »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5563272

この記事へのトラックバック一覧です: 第19節・ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス:

« Any?? | トップページ | 行ってきました!! »