« 発売決定!! | トップページ | 大人の読書感想文 »

2005年8月30日 (火)

a-nation‘05

日曜日は神戸のポーアイにa-nationを見に行ってきました~
毎年、友達と観に行ってるんですよ!!今年で4年目になりますね。
結局、チケット1枚余ったのですが、4人スペースを3人で使えたので結構快適でした!!

これに行くのが夏のひとつの恒例行事なんですが!!
もうひとつの恒例がa-nationの日の天気・・・
イベントごとの日は、雨男の本領を発揮してしまうので、いつも雨・・・
けど、いつも傘がいらない程度の雨なんですよね~
「またや・・・」って言うみんなのツッコミも恒例行事となっております(笑)
でも、曇りの方が暑くなくて快適に過ごせますよね~??

友達ごとにお目当てのアーティストが違うのですが!!
僕のお目当ては、あゆ、ELT、ドゥアズでした~。
この日のオープニングアクトは、安良城 紅、mink、エイジアエンジニア。
minkさんは、声が凄く良くて結構好きです(観るために早めに行きましたからね)
まだこの頃は空席が目立っていましたね。
そして、トップの鈴木あみさん
「BE TOGETHER」では、いきなり盛り上がりました!!

次がロートオブメジャー
最後にやった「大切なもの」は、何回聴いてもいい曲ですね。

そんで、Do As Infinityで~す!!
セットリスト
①SUMMER DAYS ②冒険者たち ③One or Eight ④本日ハ晴天ナリ
盛り上がり重視のセットリストですね!!結構盛り上がってたと思います。
途中で亮ちゃんのギターが鳴らなくなって、やること無いので阿波踊り踊ってました(笑)
そんで、ラストの本日ハ晴天ナリでもキターを放棄して??ヴォーカルに変身
伴ちゃんと二人でツインボーカルになってました!!
伴ちゃんは、うけすぎて途中で1度歌えなくなるしね~
短い時間やったけど楽しめました。

なんか長くなりそうなので・・・
島谷さん、大塚さん、倖田さん、BoAさん、globe、TRFはごめんなさい!!

で、Every Little Thing
セットリスト
①Forever Yours ②ソラアイ ③Free Walkin' ④jump ⑤Dear My Friend
もう今日は、ソラアイを歌ってくれただけで十分です(泣)
暗くなった野外で聴くソラアイ 凄く良かったっす!!ELTの曲で1番好きな曲なんですよ
めっちゃ切ない曲やぁ・・・ この曲には切ない想い出もあるので涙腺がやばかった・・・

浜崎 あゆみ
実は!!僕は浜崎あゆみの大ファンなんですよね。
セットリスト
①STEP you ②Greatful days ③fairyland ④is this LOVE? ⑤HANABI
⑥flower garden~independent ⑦July 1st
一緒に行った子いわく、「July 1st」を聴かないと夏が終わらないらしいです!!
今年で4年連続で歌っていますからね~
今年は少しサイドだけど、1番前のエリアだったのでステージの端に来たときは
結構、近くで観れました。
まあまた、あゆマニアぶりは書くことになりそうですが(笑)

終わってから晩御飯を食べに行って、そのあとも従兄弟と濃いぃ~話をしていたら・・・
なんか朝刊を配達している新聞配達員の人と遭遇!!
今、何時??」って、時計を見たら午前3時過ぎ・・・
家に帰ったら午前3時半を過ぎていました(汗)
まあ、たまに濃い話をするのも大切ですからね。
しかし、いま書きながらもかなり眠い・・・では、おやすみなさいm(_ _)m

|

« 発売決定!! | トップページ | 大人の読書感想文 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5701626

この記事へのトラックバック一覧です: a-nation‘05:

« 発売決定!! | トップページ | 大人の読書感想文 »