« ROCK IN JAPAN FESTIVAL | トップページ | ダイエット料理?? »

2005年8月10日 (水)

OTODAMA~音泉魂~

8月の前半は、なぁ~んも予定が無くて・・・仕事ばっかしておるんです。
そんで、ちょこっと夏バテ中・・・でも、原因は解っているのです!!
超ヘルシーな食生活とぶっ壊れてるクーラーのせいだ~!!
まっ、クーラーは4年ほど前から壊れてるんだけどね(笑)←ほったらかしてる
けど、8月後半からは色々とライブの予定が入っているんですが、
その中で9月3日(土)に行くのがOTODAMA

民生、グレイプバイン、YUKI、サンボマスター、セカイイチなどが出ます。
で、これを主催しているのが清水音泉というイベント会社なんですが
ここの日記を読んでいて、すご~く行くのが楽しみになったんです。

この日記で、イベントの詳細などを逐一教えてくれるですが
それが凄く親切なんですよね!!
メールで質問をすれば、すぐに返信があるし(携帯メール並に早く)
シャトルバスが有料になるのが決まったら、丁寧なお詫びと説明があったり(別に有料が当たり前なのに)
挙句の果てには!!
このイベントの1週間前に同じ会場であるRUSH BALLよりより先に「会場マップ」「シャトルバス乗り場」のアップしたのが
RUSHのBBSでの「RUSH批判(RUSHの対応が遅いとの不満)」になったことへのお詫び(ただ仕事が早いだけや~ん!!
ほんとこのイベントに一生懸命なんです(いい人に弱いんだよ俺は・・・

このイベントは今年が初開催やし。チケットが完売しているRUSHに比べたら、まだチケットも余ってるみたいだけど。
でも、なんか良いイベントになる予感がするんですよ~!!
夏の思い出にどうですか?? OTODAMA!!

|

« ROCK IN JAPAN FESTIVAL | トップページ | ダイエット料理?? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。私も行きます。

投稿: 通りすがり | 2005年8月31日 (水) 20時38分

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
ほんと楽しみなんですよ!!
清水音泉の日記を読んでると、ぜひ成功して欲しくなります。
お互い楽しみましょうね☆
もしかしたら、知らないうちにすれ違ってるかも知れないな~
なんかバッタが多いらしいので、気をつけてくださいね(笑)

投稿: 聖二 | 2005年9月 1日 (木) 02時11分

私も通りすがりでスイマセン^_^;
音泉魂いってきました。

素敵な時間が流れてました。

投稿: LITTLE BITCH | 2005年9月 8日 (木) 23時48分

LITTLE BITCHさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!!
いえいえ、通りすがりにコメントしてくださって嬉しいですよ。
ほんと、素敵な時間でした。
来年もあんな時間を過ごしたいですね☆

投稿: 聖二 | 2005年9月 9日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5400027

この記事へのトラックバック一覧です: OTODAMA~音泉魂~:

« ROCK IN JAPAN FESTIVAL | トップページ | ダイエット料理?? »