« 約束 | トップページ | 抱えているもの »

2005年7月15日 (金)

いくみさんへ

いくみさん、コメントありがとうございま~す
自分のブログにコメントもらうのって、めちゃめちゃうれしいですね!!

ほんと「」に全てがつまってますよね
僕がロストに出会ったのも群青なので
これをきっかけに「きのうこと」などを聴いてもらえればと思います。

GOING KOBEには僕も行く予定です。僕も近いので☆
まあ僕の場合は、9月のバナナホール。11月のBIG CATにも行く予定です(遠いけど

僕の方もリンクに載せさせてもらいました。
今度は、トラックバックにも挑戦してみます!!

|

« 約束 | トップページ | 抱えているもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/4984086

この記事へのトラックバック一覧です: いくみさんへ:

« 約束 | トップページ | 抱えているもの »