トップページ | 約束 »

2005年7月14日 (木)

ご挨拶!!

初めまして!! 聖二です
今日から、ブログを始めることにしました。
でも、今から続けていけるか??って、かなり不安です・・・
マイペースで出来るだけ続けていければ!!と、思っています。

誤字脱字 文章力の無さからくる長文。
おかしな箇所&読みづらいところなど、沢山あると思いますが!!
ひろーーい心で読んでやってください。

このブログでは、僕の大好きな 音楽、映画、サッカーの事。
そして、大切にしたい人、出来事などのことを書いていきたいと思っています。

あっ!!最後に
このプログを始めるきっかけになった  いくみさん!!
なんかブログを読んでると、楽しそうで僕もやってみたくなりました。
調べてみると意外と簡単だったので、やってみることにしました!!
ありがとう 感謝してます。
まっ、勝手に感謝されても困ると思いますが(笑)

では、最後まで読んでくれた方 ありがとうございます これからもよろしくです。

|

トップページ | 約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/4961421

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶!!:

トップページ | 約束 »