« 映画館 | トップページ | 本探し!! »

2005年7月29日 (金)

大好きな選手!!

昨日は、大阪の長居スタジアムにフィオレンティーナVSセレッソ大阪の試合を観戦しに行ってきました!!

目的は、久しぶりに中田英寿選手を見たかったのと(Jリーグ時代に見たことがあるので)
今、僕が世界で1番好きな選手 マルティン・ヨルゲンセンが出場するから
と、言っても!!サッカーファンの中でも結構地味な存在の選手なんですけど・・・
実は、マルティン・ヨルゲンセンはデンマーク代表(も、大好き!!)の選手なんですが
そのデンマーク代表が2002年に和歌山で、WC前のキャンプをしたんです。
それを見に行けなかった・・・僕にとっては、今回が生で見れるラストチャンスかも?
と、思い観戦に行きました。

しかし!!スタメンにヨルゲンセンの名前が無い・・・(かなりへこんだ・・・)
でも、後半に中田選手と交代でピッチに入ってきました(涙)
スタンドから中田選手の交代に「えぇ~」って言う声が聞こえるなか
ひとりでガッツポーズをしてました!!(ヒデさんファンの方すいません・・・ほんとは僕も大好きです・・・)
それからはヨルゲンセンしか観てません(笑)
あ~左サイドからの切り込み最高やね!!

あっ・・・これいろんな人が見るブログですよね・・・(今日だけは暴走許してね)

そして!!運命の瞬間 試合終了直前のロスタイム・・・
ゴール前、DFにマークされながら放った芸術的ループシュート!!
GKは何も出来ません・・・そのままゴールに吸い込まれていきました~
もう感動!!凄すぎて今でも脳裏に焼きついてる
あ~ほんと観に行ったかいがありました。

ほんと今日の記事は、知らない人は全然わからんね!!
まっ、僕がいろんな人、物にパワーを貰って生きてるということです(笑)

|

« 映画館 | トップページ | 本探し!! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5220270

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな選手!!:

» サッカー選手の脳みそアレコレ  [北欧アラカルト]
HOPPEさんのちょこっと北欧日記で紹介されてたのを拝見して、気になったのでこちらでも取り上げて見た。 あるジョークサイトで見つけた図だそうです。スウェーデンやデンマークのサッカー選手の脳の構造・・・これは、見た者勝ちっすね 個人的にはウケました。                      (チズ姉〜!!必見ですぞ!!) 脳を占める割合の高い順に�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 11時02分

« 映画館 | トップページ | 本探し!! »