« 大好きな選手!! | トップページ | 虹 »

2005年7月30日 (土)

本探し!!

買ったのに読んでなかった本を求めて、家の中を探してみました!!
そしたら・・・結構たくさん出てきた(買ったら読もうね・・・
買って満足しちゃってるってことかな~??
読み出すと一気に読むんですけどね・・・僕の場合。

で、出てきた!!読書感想文候補の本
①「天国はまだ遠く」 瀬尾 まいこ
これは、同じ瀬尾さんの「幸福な食卓」が良かったので前の作品も買ってみたのです。

②「野ブタ。をプロデュース」 白岩 玄
本屋で見て「面白そうやな~!!」と思ったので買いました。

③「ビーナス ブレンド」 麻生 哲朗
映画の「ホテルビーナス」を見て感動したので買いました。
麻生さんの作詞したケミストリーの曲も好きだったから

④「約束」 石田 衣良
実は、この本は途中までは読んでるんですよね
表紙も好きだし、こんな本の内容が好きなんです!!僕は。

⑤「遺失物管理所」 ジークフリート・レンツ
日曜日に新聞に載っている本の紹介の記事で、興味をもって買いました。
ドイツ人の方の作品で、内容が面白そうなんですよね~。

う~ん・・・どれにしょうかな??
このブログだとやっぱり「約束」ですよね(笑)
僕の中での候補も「約束」か「遺失物管理所」なんですよね~
まっ!!とりあえず両方読んでみて、どちらかを書いてみます。

|

« 大好きな選手!! | トップページ | 虹 »

「大人の読書感想文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5235901

この記事へのトラックバック一覧です: 本探し!!:

« 大好きな選手!! | トップページ | 虹 »