« 本探し!! | トップページ | ケリ・ノーブル »

2005年7月31日 (日)

_035 この虹は、ちょうど1年前に撮ったものです!!
携帯で撮ったものなので、画像は良くないですが・・・
ほんとは綺麗な半円の虹だったんですけど、携帯ではこれが限界でした。
(これと同じ虹が、あと半分あるのを想像して観てください!!)

この虹を観たのは、仕事が終わって帰る途中だったな~!!
ふと空を見上げたら、この綺麗な虹が架かっていました。
それで、この写真を撮った場所に行ったのです。

実はこの場所!!僕が昔から好きな高台なんですよね~
夜は夜景も綺麗やし、地元ならではの「あるもの」も観えるんです(謎)
だから、一生懸命!!坂を登りました(自転車で)。かなり疲れたけど(笑)
でも、ほんと綺麗な虹でした!! 間違いなく、今までで1番の虹だったな~
いろんな嫌なことも、あのときは全て忘れてしまうほどの。
(画像をクリックすると、大きな画像を観れますよ!!)

|

« 本探し!! | トップページ | ケリ・ノーブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/5247712

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 本探し!! | トップページ | ケリ・ノーブル »